ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サポ作成法/私の場合THE 初観戦
before初観戦の続きを。
唐突に自分の過去を振り返えるPART2。

初観戦で感染しました。
続きを読む

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/26 03:49】 | ここについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
サポ作成法/私の場合befor初観戦
ベガサポは、応援をし、時に観客を勧誘する優秀な広報となる。
私もそんなサポ広報員の手によってスタジアムに導かれた。

唐突に自分の過去を振り返ってみる。


2004年の初夏頃だった。
付き合っている彼と週1回、土日のどちらかの日に会っていた。
用のある日は日曜日になって、でも大抵は土曜日だった。

そんな平和な私の週末が、ちょっとおかしくなってきた。
「土曜日ちょっと用があるんだ……」
「夜、ちょっと友達と出かけるんだ……」
急激に「土曜の用事」が増えた。
あまりにも頻繁だったので「どこ行くの?」と聞いてみたが、
「ちょっと、(高校の時の)(大学の時の)友達と。」

はじめは、「ふうーん。」と、それ以上は追求しなかった。
続きを読む
【2006/04/28 16:08】 | ここについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
ベガッ太君がキティちゃんよりも愛しい存在になったのはいつからだろう……。
ベガルタを好きになって、仙台が好きになった。
今まで2×年住んでいて、特になんとも思ってなかったのに。
こんな身体になるなんてなぁ、(・∀・)アハハン。


彼にはめられて、早、1年半。
去年はなんだかんだで仙スタ皆勤。
今年は年チケ申し込みしちゃいました。


ベガルタのJ1時代を知らない、ひよこサポです。
いつか鶏サポーターになれるかな。(鶏サポってなんか強そうね)
【2006/02/08 01:13】 | ここについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

