ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベガルタと
出産前に家を片付けなくちゃ。

とはいえ、お腹も大きいし、すぐ疲れるし、片付けヘタだし、
なかなか思うようにいきません。


今日は夫さんがベガルタ関係の物を片付けていました。
二人分のVプレスを合わせて、ダブりを処分。
懐かしー!と、ついつい見てしまうとなかなか進みません。

この試合の頃はL字辺りに居たよね、とか、
結婚式の一週間前に、開幕(Away湘南)行ったなー、とか、
ベガルタと、二人の思い出がリンクしています。


そして今日の川崎戦。
2点先取するも、結果2-3で逆転負け。
ベガルタは11試合勝ちナシ。

苦しい時です。
もうすぐ出産なので、スタジアム参戦は出来ませんが、
気持はいつもスタンドです。
現地で思いっきり応援したいー。
けど無理なので、現地のベガサポさんたちへも念を送っています。
頑張れー!!

【2010/08/02 01:26】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぬ(わ し)にあや かって

ベガッ太さんがコンコースをノっシノっシと歩いてきました。
私の腹を見て、赤ちゃんがいるのに気が付いたみたいです。
自分のお腹の前を膨らますジェスチャーをして、
『赤ちゃんいるのかい?』と。
そして、私のお腹を撫でてくれました。

さらに、ベガルタバナナをくれて去って行きました。

犬はお産が軽いそうで、それにあやかって
戌の日に安産祈願のお参りに行く風習がありますが、
イヌワシでもご加護がありそう。
【2010/06/09 15:18】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009年11月8日
ホーリーくん

今更ですが、昇格の時の事を書いておこうと思いまして。
長くなりますが。
続きを読む
【2010/01/25 16:05】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
号外!!
号外!
号外! 号外!



興奮冷めぬまま。
スタジアムを出て、ベガモを見たら、
河北新報で号外が出た!

現地に居て、結果も知っているけど、
欲しい!し、読みたい!し。


仕事中のBRに連絡して、駅前にもらいに行ってもらった。



昇格、決定しました。
帰宅して、今、少しずつ感覚がリアルになってきています。

幸せの真ん中です。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2009/11/08 23:33】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
天皇杯大宮戦
NEC_1025.jpg
行ってきたよ、天皇杯3回戦vs大宮戦。
NACK5スタジアムは噂通りの素晴らしいスタジアムだった。
トイレも超キレイ!!&いっぱいある!!(←大事、コレ。)

G裏はスタンディングの1Fと、いす席の2Fに分かれてて。
応援の中心が2Fに陣取ったので、階段上がって行ってみた。
ピッチがよく見えて、いいんだけど、高いっ。
高所苦手なので、あんなトコじゃ跳ねれないっ((;゚Д゚)
1Fに逃げ帰った。
よくあんなトコでリャンダンス……。私には無理だよ……。

いいんだー。スタンディングのバー好きだから。
柏とかヤマハにあるアレ。大好き。跳ねやすいしー。

大宮さんの応援は、『歌が上手い』と思う。
なんかすごく綺麗に聞こえた。


延長になって、
梁のフリーキック。

仙台! Let's Go! 仙台! Let's Go! 仙台! Let's Go! ・・・

入れ替え戦のヤマハを思い出して、ちょっと泣きそうになった。
絶対、決まる、と思った。


来年はJ1でまた行きたいなー。
【2009/11/03 00:29】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

