ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おむつ替えシート


黄色の星柄を見つけました。

おむつ替えシートって、実際に使うものなのかな?
ナイロンのシートの上にひいてみようと思ってます。
サイズは市販品を参考に70×45にしてみました。

【2010/07/22 21:04】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
おくるみ

Wガーゼを重ねて、おくるみを縫いました。

この生地が可愛いくて(>ω<)
しかもベガルタカラーです。
これに包んで、一緒に退院したいと思います。

元気に生まれてきてくれますように。
【2010/07/22 19:31】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
セレモニードレス
P7130399.jpg
現在33w。
今日、半日休みだったので、セレモニードレスを作ってみました。
お宮参りの時に着せたいと思います。
本当はゴールドと青のベガルタカラーで作りたかったんですが、
ちょうどいい生地が見つかりませんでした。


推定体重が既に2600gを超えてしまって、お腹の張りもあります。
ちょっと早まるのかな?
正期産までお腹にいてくれるように、ちょっと安静にします。

こんなモノを縫っている時間があったら、部屋を片付ける方が先なのに~
もうちょっとお腹の中に居てね。



【2010/07/13 21:55】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
スリーパー

Wガーゼで薄手のスリーパーを作りました。

生地自体が凄く可愛いくて。
【2010/06/29 21:29】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
抱っこ紐
抱っこ紐
抱っこ紐を作りました。
お友達が作って使っていて、便利そうでした。
画像は夫さんとおやすみベガッ太くんです。

スタジアム用に、ベガルタカラーでも一個作りたいなと思ってます。
【2010/06/16 23:37】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

