ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計画的に……
代表チップスを見つけた。
本日、タイムリーなお菓子


寿人カード出るかも~♪と、購入。
ドキドキとカードを取り出す。……柳沢選手だった。
うーん、寿人カードが欲しい。
売ってるうちに大人買いしてしまおうかとか考えてた。


はっ……、寿人カードって今回のに入ってる……?


やっと、そこに気がついた。
慌ててカルビーのHPを開いた。→まだだった。

大人買いする前でよかった……。


最近は「大人買い」というと、オークションでどーんと落札する人が多いのかな。
なんかもう、時代についていけない……。
【2006/02/28 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北条司っぽくないですか?
20060227161813
セブンイレブンにて、お菓子を買った。
キャツアイのお菓子かなーって思った。
キャッツアイと北斗の拳は違う人が描いてるんだよね。作者、違う人だよね?
にてるよなぁ。

味は、ベラボウに美味しかった。
【2006/02/27 16:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こ、これが年チケなのかっ!!
初めての年チケ

2・26、家に帰ると年チケが玄関に!!
こ、これがうわさの年間チケットですかぁっ!!!!!
ほへー、こういうもんだったのね。

去年は年チケを買うという考えは全然無かった。
まさか仙スタ皆勤するとも、できるとも思っていなかったし。
「こうなるってわかってたら年チケ買うんだったーっ!」<( ̄□ ̄;)>
と、激しく後悔。お得になる分の金額で、もう1つぐらいアウエー行けたじゃないか……。

あれ、去年はチケットホルダーがついてたんだよね。今年は無いんだー、残念。
去年、最終節にチケットホルダーを壊してしまったので、なんとなく期待してたんだけど。
まー、いいか。テープで補修して使おう。
そういやチケットホルダー、J+のおまけのがあったなぁ。あれどこにやったっけ……。
【2006/02/27 00:54】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
捕獲してもらったv
ちー


土曜日にviviで発見。
チーのぬいぐるみが出ていたとは!!!!
1匹目は簡単に捕ってもらった。
2匹目は、苦戦しながらも捕ってもらった。
ありがたや。

チーズスイートホームという漫画の主人公の猫さん。
べらぼうに可愛い。
表紙からすでに可愛い

【2006/02/27 00:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
検索:女芸人
弟と話していたら、とあるお笑いコンビの名前が出てこなかった。
苦しい。
こういうの、ホント苦しい。

とりあえず、「あ」から始めてみる。
「アンタッチャブル」「アンガールス」とか「阿藤快」とか、有名な名前が浮かんで邪魔する。

女芸人さんなんだよーっ!!
コンビで、元総長の人のお笑いコンビと一緒に番組に出てる……。
メガネの人と、やせてる人の2人組……ぃ。


すんごく頑張ったけど出てこなかった。
仕方がないので、眠いけど、一回しまったパソコンを起動することにした。
モヤモヤしたままでは眠れない性格の姉弟。


しかし、検索がうまくいかない。
ワタシは検索がド下手なのだ。

まず、「女芸人」で検索する。
すると、女芸人占いを発見。
ついついやってしまった。
弟は森三中で、ワタシは光浦靖子だった……。
光浦……、メガネっ娘キャラだな……。
それはいいとして……。


検索下手のせいで、取り合えず「元総長の人のお笑いコンビ」→バッドボーイズにたどり着き、
そこから「番組」を検索して、やっとたどり着いた。

「ハリセンボン」!!!!

もう、忘れないぞー!!さーて、寝るぞーっ!!!!
明日は仕事だぁーっ!!!! (今日だーっ!!!!)
【2006/02/26 03:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スカーゲンってホント薄い
バレンタインのプレゼントを選んできた。
2・14から何日経ってるんだかなんですが、まぁ、イベントだし。

悩んで悩んで、時計になりました。スカーゲンの角ばったタイプ。
実際に着けたのを見るとその薄さが伝わるもんで。
流行りモノらしいけど、飽きずにつけて欲しいな。



疲れたんで、仙台駅の中でお茶をした。
地下のエビアンまで行くのが面倒くさかったので、その位疲れてたときだったので、
目の前にあった、3Fの「杜の香り」ってトコに入った。
(みどりの窓口の隣)

オーダーしてから持っていたe-ticketを見ていたら、たまたまクーポンがあった。
「ご来店のお客さま全員に*プチシュー2個*プレゼント」
こ、これは、と店員さんにクーポンを渡した。
そうしたら、ベリー4種と生クリーム、そしてプチシュー2個というミニデザートをいただいた。
なんか、こんな思いもよらないHAPPYは、本当にうれしくなるもので。

クーポンって結構いいナァと思った。
味をしめたので、ホットペッパーをもらって帰ってきた。ふふふ。
【2006/02/26 01:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目撃したいけども
眠い……。

あー、フィギュア今日か……あと何時間?4時ぐらいからかなぁ。
現在1時過ぎ。
どうするのよ、ワタシ?!
眠いし、寝たいけど、ちょっとフィギュアが気になる。
いや、そんなにフィギュアーっ!!!ってわけじゃないんだけどもー。
いやぁ、ショートプログラムの時に、
「起きて、一番に見たニュースで結果を知っちゃう」
っていうのがショックだったんで……。
なんか悔しい気がする。

早起きは苦手なので、選択肢に入ってないし。
でも、起き続けるのも無理っぽい。
今なら、このフワフワ感なら、催眠術にだってかかりそうだし。

寝るか……。んだな。
寝て、「起きれたら起きる」ってことにすっぺ。

頑張れー!



チチ親は「もう、……カーリングで燃え尽きた」と言ってた。
燃えてたのか……、知らなかったよ……。
【2006/02/24 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜いてもらってきた
昨夜騒いでいた「親不知抜き」、行ってきた。

廊下で待っている時がドキッンドッキンで怖い。
もう、緊張しすぎてわけがわからなくなってた。
抜けるもんなら抜いてみろーっ!! ノ ̄□ ̄)ノ
いやいや、ごめんなさい、抜いてください…… m(_ _;)m

↑脳内、こんな風だった。弱ぇ……。


で、いざ診察台に座って、麻酔で少しは痛みを感じたものの、大丈夫だった。
先生っ、名医です☆ ありがとうございましたーっ!!(* ̄∇ ̄)ノ
終わってホッとしたのか、先生が輝いて見えた……。
軽く、オダギリジョー4、5人分ぐらい (*゜∇゜)ノ


そんなこんなで、抜いてもらった親不知は*続きを読む*の先に。

で、青葉城恋唄ラップでカバー??
続きを読む
【2006/02/22 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無傷じゃいられない
別れは無痛ではいられない。
さよならはいつも、大なり小なり傷跡を残す。

別れの瞬間、別々の方へ向かうときが来た。
別れなくちゃいけない、もう、これ以上一緒にいても辛いんだし。
でも、……怖い。



明日、親知らずを抜いてきます!! (;TДT)

もう、本気で怖くてしようがない。
泣いて済むなら号泣したい。
いっそ金で済むならそれでもいい。
金か、汚いなぁ、大人は。でも、こうなりゃ汚れたって構わない。
歯医者が怖い、いい歳して本気で怖い。

キュイーン系は駄目なんですよ、キュイーンは……。


また、先生が明るくて。ねぇ、……。暗くてもイヤだけどさー。
「はーい、じゃ、抜こっか♪」ってノリだし。
その明るさが逆に怖いんです……。

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……、……逃げてぇ(TεT;)
【2006/02/21 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛のカタチ
ベガッ太君チョコv


ふぅ……出来たぁ~((^_^)ノ☆
週末に彼に渡すチョコを作った。やり遂げた感でいっぱい。
11年振りに作ったー。
手作りって程のもんじゃないけど、それは、……まぁ、いいじゃないか。
ベガッ太君に見え……るし。きっと見える。うん、見えないこともない。大丈夫だ└(・O・)┘


家中チョコの匂いで、胸焼けがしてきた(=_=;)



夕方のニュースで、キャンプ映像を見れたv
いやぁ、いやぁ、やたら興奮するわ~っ☆
梁の10番、なかなか似合ってた。頑張って欲しいなぁ。
新しい背番号に見馴れるのには、まだちょっとかかりそうだけど、シーズンが始まればきっと大丈夫さ。

あと、ブラジル人トリオの内、ボルジェスとロペスがどっちかわかんない;;
と、思ってたんだけど、髪型で一目瞭然なのですね(^.^;)

ボランチが攻守の母船となって、両SBが起点を作る……、で、寄ってたかってゴールを決める……。
ああっ、もう今から優勝しちゃいそうだ……v
レッツゴー!仙 台! レッツゴー!仙 台!っって聞こえる……。ああああ~っ。
徳島行きたいよーっ Ψ(>д<)Ψ

そういえば神戸空港も出来たし、神戸戦行きやすくなったのかな。
神戸戦いつだったっけ。4・1か。ふぅうううーむ。

あー、生ベガルタ見たい。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/02/17 01:58】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべぇ、まじやべぇ。
ヤバイでございますのよ、おほほほほ。
14日、彼は会社でチョコを貰って帰ってきた。
いや、貰ってくるだろうと思ってたから、別になんてことない話のはずだった。
しかし、その中の1個が……手作りだったそうな。

……。
義理だと思う。うん、きっとそうだ。義理よ、義理。
お菓子作りが趣味の人なんだろう、きっと。
0.1%ぐらい、義理じゃないかも?と思ってしまうのは彼女の欲目で彼を見てるせいさ。


……でもさー、こうなると、「彼女」からのチョコが手作りじゃないっていうのもなぁ。
と、どうでもイイコトかもしれないけども、危機感。失敗出来ません。
失敗出来る隙のないぐらい単純なモノを作る予定なんで大丈夫だとは思うけど。

明日、材料を買いに行こう。
【2006/02/15 01:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコ合戦、決勝当日。
本日のチョコ予定は、弟だけっすよ。パパ親にも、今日は会えないので。
お……弟だけかぁ……。切ねぇなぁ……。
でもきっと弟たちだって、ワタシからもらえなければ0個のはずだ。
感謝してもらいたい。
日本のバレンタインって、感謝とかそういう気持ちを渡す方がこめるものだとは思うけど、
ここは恩着せがましく感謝を要求しよう。


彼は残業なのだ(;в;)帰宅は日付変更ぎりぎりなので、とても可哀相なのだ。
しかし、当日に渡せないワタシもちょっと可哀相だ。(なんて、甘えた事をぬかしてみる)

そんなわけで、まだチョコは作ってない。
ワタシたちのヴァレンタインデーは週末に延期になった。
彼の中で、(ベガルタ試合を抜く)年間イベントの中の位置づけが
クリスマス→誕生日→バレンタイン なので、ちょっとワタシと温度差がある。

明日にでも材料を買いに行って、……と思っているんだけど。
明日になったら少し安くなってるかな……。<うわっ、セコイなー。
失敗した時用に、定番ゴディバのチョコを買ってあるので、気持ちは余裕だ。ふふん。


まぁ、なんて言うか、ベガッ太君チョコを作ろうと考えてる。
もちろん平面だけど。
うまく出来たら画像UPしよう。UPされなかったら……そっとしておいてください。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

【2006/02/14 14:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高価な買い物
高い!


明日は友達の結婚式。
24時間で肉がどうにかなるもんじゃない、それはわかってる。わかってるのよ。
じゃあどうすればいいの?
きれいなワンピースを着てお祝いに行くの。
ワンピースの裾から太っとい足をはみ出させて、ワタシは行くわ。


そんな切羽詰った今日(^-^;)
せめて、せめて、1ミクロンでも細く見えるように、ストッキングを買いましたよ。
サポーティタイプのストッキングならば、ぎゅっと締め付けてお肉を少なくみせてくれるんじゃないか、そう思いついて。
で、お店に行くと……、「サポーティ」って一口に言えない程種類があった。
悩んでるうちに、なんだか強い方、強い方へとココロは動かされて。
とうとう1890円まで登りつめてしまった。

いつもは500円ぐらいのストッキングしか履かないし、1000円がMAXだった。
履いてみたら、なんだか……、もはやストッキングの感触ではないの。すごい、なんだコリャ!
薄手のガードルぐらいの感触。でも履き心地は意外と楽でイイ。
本当にガードルを履いたような感じのシルエットにもなるし!

でも、でも、でも……光沢がぁあああ。
光沢だけとったら昔のレースクインみたいなピカピカさ加減☆

うーんうーん。こ、これは……;


2000円近くも出したけど、今回は履かないことにした。
ピカピカ過ぎて、ちょっと足が目立ってしまいそうだったので。


いつか出番来るかな、これ。
普段には履けないしなぁ。
1890円……、うおおおおぅ(´д`;)

テーマ:お買い物♪ - ジャンル:日記

【2006/02/10 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
メカメカしい力が欲しい。
自分のパソコンを落下させて壊してしまったのは去年の夏頃だったかな。
パソコンがなくては現代人らしくなれない!と、次の機体を求めるべく貯金した。やっと目標がぼんやりと見えた頃、歯が壊れた。
作り物のだった部分が次々と割れていった。噛み合わせの狂いを治すためにも、歯は大事。歯は命。
嫁入り前の女子としては、パソコンより白い笑顔を選ばなきゃならなかった。

そうして自分専用機体がなくなると、恐ろしいことに、慣れてしまうのですよ。
自分専用機が無くたって生きていける。
そう思ってしまえたワタシはオンライン人間たちの流れに乗れなかったんだなぁ。と、しみじみ。
携帯のパケ代がやや増えた位だった。

ベガルタが一勝するごとに3000円貯金していけば美味いこといくんじゃないかな。こりゃ名案だ!

なんか一石二鳥気分のいい作戦だ!
【2006/02/10 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式だよ、3点セット。
3点セット


結婚式用に、アクセサリーを作っていたら夜中になっちゃった。
土曜日は友達の結婚式。
自分は予定もないのがまぁ、……少~し切ないけども(=ω=;)
「お祝い」は幸せ気分でいいものですよ。滅多に華やかな格好なんてしないしね。
枯れ木も山の賑わいレッツゴー☆


「ネックレスに、ブレスレット、さらに指輪もご用意しました。」
「えー、こうなると3つ揃えたいわ~っ。」
「いえいえ、これ3点、今回はこの3点をセットに致しました。」
「まーぁ。でも、ねぇ、そうなるとお値段が……」
「お任せください!」


なんて悪乗りを脳内で繰り広げていたら、指輪だけのはずがブレスを作り、ネックレスを作り、
ペンダントヘッドを作っちゃった。
深夜の通販番組で、どんどんおまけが増えていくのが大好きなんだよねー。

スワロそろばん3mmを5個丸めたピコットを2色適当に配置しただけの簡単な作業にしては、結構可愛らしく出来たんじゃないかな。
まー、ただ、装着するのがワタシなんだけど。
うーん。
お正月太りもしたし、結婚式まで2kgダイエットしよう!と思っていたんだけども。なんでかなー。

なんということでしょう。匠の手によって、逆に体重が増えているではありませんか!∑(゚o゚
(サザエさんの声で)
自分の逆ダイエットの匠っぷりが眩しくて仕様がない。

……。あと2日じゃどうしようもないか(;´д`)ノ
あっはは~。 はー。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/09 03:36】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006会員証☆
本日、2006年度のベガルタファンクラブ会員証が届いた☆
20060209012719
ベガッ太君が全面に押し出されていて、ウキウキ☆

こういう会員証だったり、まぁ、グッツ全般について思うこと。
【ベガッ太君】と【チームエンブレム】、どちらも気絶しそうな程キュンとくるけど、ワタシはついついベガッ太派なのです。
でも我が友であり、先輩サポであるO嬢はエンブレム派。
マスコットVer.とエンブレムVer.の2パターン展開でグッツを作れば、一粒で2度美味しいのではないかしらといつも思うのですよ。
2パターンってことは、AかBという選択を無意識に受け止めてしまうんですよ。多分。
どっちかって言えばAかなぁ……と選ばせられ、なんとなく買ってしまう流れに持っていきやすいと思う。


チアゴ選手はハリーポッターの「炎のゴブレット」に出てきたセドリック・ディゴリーに似てた。
もうキャンプ地に付いたのかなぁ。

サンタナ監督は母曰く、ばんばひろふみ。
【2006/02/08 23:27】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
ベガッ太君がキティちゃんよりも愛しい存在になったのはいつからだろう……。
ベガルタを好きになって、仙台が好きになった。
今まで2×年住んでいて、特になんとも思ってなかったのに。
こんな身体になるなんてなぁ、(・∀・)アハハン。


彼にはめられて、早、1年半。
去年はなんだかんだで仙スタ皆勤。
今年は年チケ申し込みしちゃいました。


ベガルタのJ1時代を知らない、ひよこサポです。
いつか鶏サポーターになれるかな。(鶏サポってなんか強そうね)
【2006/02/08 01:13】 | ここについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

