ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東北っぽい。
20060330223650
久々に電車に乗った。
東京とかに行けば電車に乗らないわけにいかないけど、
地元にいればそんなに乗らない生活をしている。

今日、仙石線に乗る際、ドアが開かなくて。
一瞬本気で忘れてた。
東北はボタンを押さなきゃドアがあかない!

忘れるもんだなぁ。
高校生のころは電車で通っていたのにな。

それはそうと、寿人ー!
ゴールおめでとう!
寿人かっこいいよー!世界1!
私、んもー興奮した。
ゴールから30分ぐらい寿人ぉおおお!寿人ぉおおおおお!騒いでた。
そんな電話を切らないでずっと聞いていてくれたマイ彼にありがとう。
【2006/03/30 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
吹雪くなよ。
寒かった……。
天気予報をちゃんと見なかったから悪いのか、すんごく寒かった。
今日に限って薄着した私のバカ、バカバカ。
鼻水垂らして帰宅しましたよ。ヘークシュっ。

吹雪くんだもんなぁ……、3月ももう終わりだって言うのに。
うっかりタイヤ履き換えなくてよかったよ;


今日フルスタ近くを愛車(注・原付)で通った時、続々と楽天ファンが集まってたけど、
いやはや、こんな雪の吹雪く中じゃ寒かっただろうなぁ。
4月の鳥栖戦、平日のため初ナイターだけど、どうなんだろ。
厚着しまくって行かなくちゃ、だなぁ。
【2006/03/29 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごい献血
驚いた。

献血者が少なくなっているらしい。
それを打破するため、あちこちの献血ルームできっかけ作りをしているというのは知っていた。
仙台だとアエルの献血ルームで月に何回か占い師さんがやってくる。
私も一度占ってもらいたいなーと思ってた。
でも、藤崎献血ルームの方が行きなれてて好きなんだけど。

それはそうと、秋葉原ではメードさんがおててもみもみしてくれるらしい。
ビックリした。すごい。
献血ルームで「お帰りなさいませ、ご主人様v」と言われるのか!!はー。
献血ルームがお屋敷なのか!はー。
なんか、脳みそに衝撃を受けた。はー。


ちなみにメイド喫茶というものは、女性が行くと「お帰りなさいませ、お嬢様v」らしい。
なるほどね。


一生に一度はメイド喫茶に行ってみたい気もする。
どうせ行くなら、本場のすごいトコに行ってみたい。

あと献血、成分献血が楽しいのでオススメ。
一度抜かれた血の内必要なトコだけ取って、あとは返してもらえる。
一度体内から出た血がリターンというのが面白い。
テレビを見ながらジュース飲んで、ゆったりと過ごす。
街中で待ち合わせのズレなんかで不意に時間が出来たときなんかどうだろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/03/23 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
またヌイグルミが増えた
いちご持って可愛いのぅ

シナモロールって言うのかな。
火曜日に、ゲーセンで捕ってもらった子。
あともう一回で確実に落とせる!というところまで彼がやってくれて、
GETするという、オイシイとこは私がやさせてもらった。
あと1回で確実に……というギリギリのトコなのに、逆に押し込んでしまって、難しくしてしまった。
「これは諦めよう……(´Д`;)」
と彼になだめられ、一度は諦めたけど、諦めきれず、もう一回!とチャレンジして落とした。

いちご持って笑っていて。
うーむ、可愛い。とても和む。
スーパーベガッ太君の隣に置くと、非常に小さくて一層可愛い。
愛しいmyスーパーベガッ太君の大きさは、抱きしめても抱き締め切れない程大きい。
嬉しいものがいっぱいで、オハヨウからオヤスミまで嬉しくてニヤニヤしてしまう。


あー、土曜の愛媛戦。
スカパーで見たけど、はつらつとしたチームという印象。
難しいゲームになるだろうけど、どんなベガルタになるかが楽しみ。
去年の今頃は、サッカーのシーズンオフを初めて体験して、
選手の入れ替えの激しさや、チームがまた作り変えられるということに驚いてた。
床に転がってバタバタしていたあの頃に比べれると、とても前向きで気持ちが明るい。
頑張ってーっ!
【2006/03/23 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SBVT
本日は、少し遅れたホワイトデーということにしてもらったv

お返し、何が欲しい?と言われていて……。
本当、すごく、ずっと欲しかったものを、とうとうねだってしまった。
「SBVTが欲しい……。」
そうメールを送った。
「SBVT?何それは?暗号っ??(´Д`;)」

S…super
B…big
VT…vegatta



↓これだぁ-っ!!!!

SBVT

続きを読む
【2006/03/21 22:57】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラダにイイコト
イチゴ

「いちご食べたいなぁ」と唐突に言ってみたら、父がちょうど買っていた∑(゜∀゜ノ)ノ
嬉い。おいしい。
いちご、いいなぁ。いちごを食べてるとこう、やたらと乙女気分になってしまう。
いちごは「食べる」だなー。間違っても「食う」じゃない。
いちご一粒で、頭の中が春爛漫。
そんなわけで文字色もピンクになってしまう。・:*・゚


果物っていいなー、とは思っていてもあまり食べない。
お菓子を食べるよりもカラダにイイというイメージがあるんだけど。

カラダにイイコトしたいなーと思う毎日ですよ、ホント。
ちょっと太ったしなー。(ちょっと……?)
あと1ヶ月ぐらいで誕生日だ。
あと2キロぐらい体重を落とすと体調がいいし、服が入る(^o^;)
1ヶ月で2キロっていうのはちょうどいい目標かな。
カラダにイイコト生活をしよう。
体を動かして、美味しいもの、栄養を取って。
うん、前向きな生活をしよう。
【2006/03/20 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
米菲、50歳。
ミッフィーさん

ベガルタvs柏戦の帰り道、クレーンゲームで取ってもらった。
とても可愛くて、持って歩いた。

手触りがよくて、触っているうちにココロが癒されれた。
負けて悔しい気持ちが、次の試合への希望に変化していった。

このミッフィー、中国語らしきタグがついてる。
米菲って書いてある。
これはまさか、ミッ、フィー、か……。

ミッフィーは6月に50歳になるらしい。
知らなかったけど本名があって、ナインチェ・ブラウス。
ナインチェ(うさちゃん)
ブラウス(ふわふわ)
という意味らしい。ふわふわうさちゃんかぁ(*´Д`)

タグ、多分中国語なんだけど、締めくくりの一文が不慎呑食
えっと、飲んだり食べたりしちゃ駄目よ、ってことか(゜x ゜)……。
大丈夫、食べないし飲まない!そして、とても飲み込めません。
対象年齢3歳以上だからかなー。
中国語って日本でも使ってる漢字が結構あるから、読めそうな気になる。

取ってくれたのも、お金を出したのも彼だけど、だけど、
ミッフィーちゃんの耳を持つのはやめてぇぇぇ!(/□\;) '゜
「捕まっちゃった」風味で可哀想だから……。しくしく。

それにしても、可愛いなぁ。顔がニヤケルよ。

【2006/03/20 03:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベガバウアー
ユアスタ!


ユアスタ!
当日、ベガッ太像の前で待ち合わせた。
目の前に「ユアテックスタジアム」のロゴが。
ちょっとフルスタっぽいけど、かっこいい。

試合は0-1で柏に負けちゃった。
悔しかった。
ディエゴ怖かったよ……(((( ;゜Д゜))
ずんずんボール持って向かってくる姿が嫌だった。
柏、こんなチームなんだ。強。

でも、生ベガルタ、嬉しかった。
DFが2人とかくっついたままドリブルしちゃうボルジェスの姿、すごかった。
ここでゴール前に誰か走ってきてたらなー、と思った。
白井さん、かっこ良かったー。でもちょっと髪型がボルジェスと被る。
ボルジェスすっごい守備!と間違えて驚いた。

村上選手の怪我が心配。チアゴも大丈夫かな。

まだ2戦目だから、この1試合を生かして軌道を見出して欲しい。
火曜日に試合なんだよね。
時間がないけどいい試合になるといいなー。
湘南戦ですよ、へー、しょうなんだー。


ハーフタイムのベガッ太くん


ベガッ太くん、イナバウアーやっちゃったね☆
やるだろうなとは思ってたけど、ステキだったよ、ベガッ太くん!!
興奮した。あれ、皆さんわかったのかな?
ベガッ太くんが、んもー、好きで好きでどうしよう……。

【2006/03/20 01:12】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと12時間後には……。
眠れない……。ドキドキして、駄目だぁーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

・はしゃぎ過ぎて周囲に迷惑をかけないこと
・思い切り応援すること


を心がけて、明日はホーム戦を味わってこよう。
あぁ、ドキドキ……。
もう3時だよ、どうしよう……。
もう、今から泉に向かって歩き出しそうだ。(寝ろ)

生ベガルタ、生サッカー、生ドラマ。そして生ベガッ太くん!あぁ、鼻血出そう。


OHPを見て、当日券の数の少なさにビックリした。
私の短い観戦暦の中では最高かも。

なんか、やっと「開幕」って実感を味わえそう。


おやすみなさい。とりあえず横になってみようかな。
あー、ドキドキしてるけど、幸せだーっ。
【2006/03/18 03:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
依頼品
とりあえず、コレが中心。


ペンダントが欲しい。
おそろいで欲しい。

そんな風に言われました。
ヘッド部分を作りましたが、きっとこれでは「うーむ」でしょう。
わかってますとも。
きっと欲しいと思ってるのは、「姫アイテム」。
姫アイテムっぽい「ペンダント」になるように、これから作りますよ……ふふふ。

とりあえず、今日はここまでです。
週末、ベガルタの試合があるので、ちょっと待ってっててね。

【2006/03/17 03:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
予定の詰まった手帳
20060316002335
予定をチェックしていた。
手帳に貼ってあるのは、ベガルタ試合予定シール。
四月は7試合!ふぅーε=(゜∀゜)

柏戦まであと二日……。
はぁーっ、落ち着かない……ぃ。

土曜日の気温は最高13度、最低3度、降水確立30%。
ふむ、何着ていこうかな。
【2006/03/16 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
適宜変更、ベガ川柳。
ベガルタ川柳なる企画がありました。
ベガルタモバイルというう、(通称ベガモ)のユーザー投稿企画です。

ベガモは河北新報さんで運営されてるんですが、ご褒美がなかなか豪華です。
賞品が、ベガグッツとかなんですよ。

そこで、応募した川柳が
「応援で 二の腕痩せた マジウレシ」
です。本当に、サポ自1年通ったせいか、痩せました。
2の腕って痩せにくいんですよ~、本当に。でも、2cm減りました。

そして、ブログを始めて作った川柳。
「オフ中に 全身肥えた マジヤバシ」
本当にヤバいっすよ;;
と申しますか、サポ自応援って、すごい運動になって居たんだと思います。

川柳大会の時の、No.8さんの作品が、まさに、私の初観戦の感動のすべてだと思います。
感動しました。


今は、「三ツ星を抱くファミリー快発進!」です。
そして、トリオを支える日本人選手の輝きにしびれています。


柏戦、お帰りなさいという気持ちと、コレが仙台のホームですよー!と知って欲しい気持ち、
色々込めて、大声で応援します。

40日間のキャンプ、開幕のアウェー戦、お疲れさまでした!
そして、やっと、柏戦、直に会えますね!
もう、楽しみで仕方ないです!

こんな贅沢なドキドキをありがとうございますv

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/03/14 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギラギラリング
ジルコニアリング

たまにはピカピカしたものを作ってみようと思った。
初ジルコニア。
4mm 5mm 4mm と3つ並べてみた。3つ石が並べばトリロジー?
どうせ作るならと思って、ゴッテリにした。
ジルコニアの左右にはクリスタルのロンデルを並べた。
透明な特小で編んで、それを台にして3カットで囲った。
私の下手さ加減と、3カットの不規則さが相まっていい具合に
「まさか本物じゃないですよー、まるっきりビーズですよー。」という主張に。

横から

2段にした分、ボリュームが出た。こんもっこりとしていて、なかなか狙い通りになった。

でも、完成してから気づいたんだけど、ビーズ一粒抜けてたー(TDT)!!!
まーいいか、自分が着けるだけだし。


プレゼント用じゃなくて良かった~。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/13 02:19】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファミリー!
ベガルタ開幕戦、大勝利!!!

いやー、嬉しい!浮かれちゃうな。んほーっ。

スカパー観戦だった。
スカパーの調子が悪くて、前半は頻繁に画面が固まった。
ちょっとすると戻るんだけど、すごくいいシーンに限って固まるんで、
狙ってやってるのかと思った。

ロペス、足長いー。
「うぉ、ロペス速いよ~、速いよ~ (*´Д`)」 って彼が興奮してた。
ボルジェス上手い!倒れない!
「うぉ、ボルジェスすごいよ~、すごいよ~ (*´Д`)」 って彼が興奮してた。

しっかし、ブラジル人トリオが3人揃ってゴールを決めるとは……。
誰か予想してた人いるのかな??
ゴール後もそれぞれ違ってて面白かった。
ロペスはお祈り(?)をしてたしね。真面目な人なのかな。
チアゴがサポーターに向かって突進していった時は、
「ど、どこまで行んだ~??」と思ったけど感動した。
そして、そんなチアゴをお迎えに行ったボルジェス。いい人だv
ボルジェスに親しみを感じたよ。
そしてボルジェスのアクロバット!
「うわっ、身体(能力)すごいよ~ (*´Д`)」 って彼が興奮してた。


試合後の監督コメントにも感動した。なんか、あったかい……。
サンタナファミリー・サンタナ一家。
「サザエさん一家」なんかだと別にどうってことないのに、
なんでかな、「サンタナ一家」と言うとなんか……、こう……ね。


去年一年で、試合のある日の食事にはジンクスを気にしちゃうようになった。
試合前の昼食は、回転寿司に行った。
実は「試合前に回転寿司」の勝率は……だったけど(^*^;)
今年はそういうものを振り切るつもりで。
100円を切ってる……

なんと、一皿88円(税抜価格)。安っ。

味は、問題なかった。88円だと思うから余計においしく感じたんだろか。
デザートもあった。
「88円のチーズケーキを食べてみる!」と彼は張り切って注文した。
負けじと私もついゼリーを注文した。
デザート対決


ラーメンと天ぷらそばも頼んだ。各180円で、サイズはハーフサイズだった。
おなかいっぱい食べて、デザートも食べて、お会計金額が2人で約1500円。
安っ。

夜は開幕勝利祝いでひな野に行った。
来週も勝利祝いするぞ。
【2006/03/13 01:57】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おうし座の女
ピエール・ラニエ


ピエール・ラニエの時計。
さくらももこデザインで、12星座がそれぞれ2001個作られた。

この時計、縁があった。

以前からピエール・ラニエの時計はなんとなく欲しかった。
時計のことはよくわからないけど、デザインを何か、雑誌かな、で見たんだと思う。
馬の絵の時計で、すごくステキだった。ぐっときた。

ロフトで彼のバレンタインプレゼントを選んで居るときに発見して、すごく気になっていた。
だけど、お値段が21000円なので衝動買いは出来なかった。
それからロフトに行く度に気になっていた。

星座モノとかが好きで、さらに気になっていたピエール・ラニエの時計……。
さくらももこさんのイラストもすごく好きなので、欲しい……。
牡牛座はこういうシリーズだといつも、マタドールどんとこい!なゴツイ絵ばかりなのに、
このおうし座は、とってもやわらかい。
でも、お財布と会議した結果、あきらめようと思った。

古本屋さんで買ったまま、まだ読んでいない、さくらももこの本(雑誌風)が部屋にあった。
『富士山』という雑誌で、さくらももこが編集長からモデルまでやっている。
その中に、ピエール・ラニエについての記事があった。
そりゃぁ、デザインがさくらももこなんだから、何か繋がりはあるとは思ったけど。
こんなタイムリーでいいのか、と思いながらもドスンと壺に来てしまった。
続きが読みたくて、富士山の2~5巻までも揃えてしまった。

そんなわけで、買っちゃった。
嬉しいことに、ベルトは色や材質が選べた。
どうしようかと売り場で悩み、店員さんを大分待たせてしまった。
以前に「守護色占い」というので占ったら私は黄緑だった。
それ以来、なんとなく黄緑を気にするようになっていたので画像の色に決めた。


さくらももこはモノを薦める天才だと思う。
私はコレが好きなんだよ、だって、こんなにいいんだよ~、という能力がものすごくある。
通販生活に登場したら大変な売りあげになるんじゃないのかな。
さくらももこさんが本で「また、この羽根布団が最高で。」なんて書いたら、
私、危うく買ってしまうかも知れない。


おうし座の女、というわけで誕生日がじわじわ近づいてきた。
嬉しくないなぁ……。

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2006/03/10 04:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てんとう虫色
てんとう虫みたい


あまったビーズをいじっていた。
てんとう虫みたいな色合いがいいかな、と思って作り始めた。
私、赤ってあんまり使わないので、ちょっと新鮮。
本で見たひし形のデザインをもとにして、ごまかしていくうちに四角になった。

完成したのは、母にあげた。
チェーンが短いというので、アジャスターと本体の間の丸カンをいっぱいつなげた。
母の首、太いのかな……。


あと、自分用に。
いつか出番が来るのか??

さらりとしたブレスを作りたかったので、何回もやり直した。
その度にごつくなり、腹が立ったので(^。^;)ただただ繋げるだけにした。
余った丸小をピコットのブレスにしてみた。
重ね付けに……と思ったんだけど、駄目だこりゃ。
色々いっぱい駄目なんだけど、何が一番かというと、色。
乳白が自分に似合わない!!( ̄Д ̄; )
残念。気が向いたら何かに作り変えよっと。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/10 04:08】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
回復アイテム?
本日、体調の悪い私。
弟が買いに行ってくれた。
回復アイテム


アップにすると、コレ。
これです、これ。

ゲームの中の回復アイテム。
ドラクエで言ったら薬草。

きれいな色……。うっとり。
でも、弟が言うには「まずい」らしい。
まずいっていうことで、今、世間で大注目らしい。

しかし、ポーションはサントリーで作っていたんだな。
こうなってくるとガンダムもバンダイで作りはじめているんだろうな。

で、せっかくなんで注いでみた。
ちょっとお洒落(?)に

ちょっとセレブ気分~( ̄∀ ̄ *) (安)
中の色もブルーでステキ。

味は……、滋養強壮って雰囲気満点。
不味く……はない、っていうか、やけに癖になる。
カモミールが強い。

これ、カクテルにしたらいいと思う。
(+ジン)がいいと思う!
(+ジン)(+ソーダ)でもいいんじゃないかな。
もしくは(+マデラ酒)がいいんじゃないかな。
紅茶割りとか……。


とにかく、一時的なものにしないで欲しい。

サントリーさん、ガンガン生産してください。

今、もうコンビニでは売り切ればかりらしいので;
あと、味を変えるのもやめて欲しい。リニューアル禁止~!!

なんか……、癖になっちゃった……(´Д`;)
ポーションジャンキー?
これっきりもう飲めないなんてイヤだよ。
流行ドリンクになるか??

テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ

【2006/03/07 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼カノジョ日記
ここしばらく仕事が忙しくて、帰りも毎日23時を過ぎるような彼の、
たまの休日を潰した。


お昼、お腹がすいたので彼に電話をかけてみる(゜∀゜*)!
(疲れて寝ているだろうから、4コールぐらいで出なかったら切るつもりで)

トゥルルルー、トゥルルルー、トゥルルルー、トゥ、
「……ふぁい、……もしもしぃ……? (TДT)<ビクビク」
泣きそうな声が受話器の向こうで聞こえる。

------ゴハンを一緒に食べる予定を取り付ける。
(本当に、簡単になにか食べて、休日を邪魔しないように帰るつもりだった。)
若干、「はい、従います。逆らいませんので……」というような声が聞こえたような……。

私 「何食べたい?食べたいものでいいよ~♪」
彼 「えーっと、モスとか、マックとか、ハンバーグとか。」

……。

成り行きでほっき飯を食べにいくことになった(゜∀゜*)~♪
いぇーい! ドライブ、ドライブ~♪
(注・仙台→亘理)


有名なお店、亘理の田園に着くと、……。ビックリするぐらい混んでた。
名前をウェイティングボードに書き込む。
あまりの混みように数えてみると、私たちの前には18組のお客さんが待っていた。
とりあえず、10~20分ぐらい車で待っていようか……というのを2回繰り返した。

1時間近く待ったせいか、多めに注文しちゃった。
↓ほっき飯!!!
やわらかホッキ


ほっきって、コリコリというイメージだったけど、じゅわー、でした。
やわらかくて、美味しかった~。
でも、ほっき飯も美味しかったけど、鮭の棒寿司がものすんごく美味しかったv

ビールが飲みたくなった……。

お会計時、寿司飴を買ってもらった。
美味かったv


お腹がいっぱいになる&道は混んでいる。
⇒眠たくなるのが人間というもの。
それに、連日の残業だ。うとうとしたくなる気持ちもわかる。
ここは、私が運転を代わるしかない!が、だが、しかし。
私はペーパードライバーなのだ。
それでも、一応言ってみる。
私 「ねぇ、疲れたでしょ。運転代わるよ?」

彼 「まだ死にたくない。 ……目、覚めたわ……。」


そこから、私の用事のためにヨドバシカメラに行くことに。
私 「そんなっ、悪いよ……、ただでさえ疲れてるのに……」
彼 「(TдT)<(もう)イイカラ、タヨリニシテクダサイヨ(逆らいませんから……)」


そして、なんだかんだで晩御飯も一緒に食べる時間になった♪
(本当に、早く帰るつもりだった。)

彼の一番好きな食べ物は……「コロッケ」だ。
ここは、一日中運転をしていた彼をねぎらって、コロッケを食べるべきだろう。
夕飯はコロッケになった。
ので、スーパーに寄って買って帰ることになった。
お惣菜。お惣菜、お惣菜ザイザザッザイ♪ レッツゴー!
↑スーパーのお支払いは彼が出してくれた。
さらに、私のおやつにハイチュウも買ってもらった。
私が飲むインスタントコーヒーも買ってもらった。
しかも、ちょっといいインスタントコーヒーにした。
マキシムの「香る炭焼珈琲」
インスタントコーヒーはネスカフェのプレジデント!!!といっていた私だが、……好きだ、これ。


私だって、いろいろやった。
えーっと、……お米を研いだし、……お湯沸かしたし。……。
あ!レンジで暖めたし!(゜∀゜*)!!

いやぁ、しっとりとした一日でした。

テーマ:(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2006/03/06 01:44】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒーローは遅れてやってくるものサ
久々のベガッ太君


3・4、ベガッ太くんと一緒に地下鉄に乗るということをしたくて、出かけた。
私の住んでるところは地下鉄なんて通っていない。
なので、地下鉄はほとんど乗らない生活をしている。
ベガルタの試合のために乗るぐらいだ。

オフィシャルHPの予定を見てルートを考えた。
長町南駅まで行って、そこから仙台駅まで一緒に乗って行くことにした。

わくわくし過ぎたからだろうか。……当日、ずばり寝坊した;
間に合わない!と、仕方なくタクシーに乗った。
タクシーの運転手さんに「いい天気ですねー。デートですか?」などと冷やかされる。
まさか本当のことも言えず、うふふ、と笑っておいた。


そうして、走って間に合った10:41分。
サポさんらしき姿もちらほら。(お子さん連ればかり)
はぁはぁ、息を整える。
やってくる電車(地下鉄)をホームで待つ私。
恋人の乗る列車を待ち構えているような気分になった。

41分、地下鉄は着たけど……、ベガッ太くんは乗っていなかった。
あれ……?

それから、次の地下鉄でベガッ太くんがやってきた。
市民後援会の方々と一緒に。(お疲れ様です!!)

なんか、ドキドキしてしまった。一人で行ったからかなー。
写真を少し取って、後は遠くから見ていた。

その私の姿は、はっきり言って、ストーカー行為(^。^;)
地下鉄もちょっと離れた車両に乗って、そっと見ていたし。気持ち悪いー。
私よりずっと若い女の子が、携帯で写真をパシャパシャ撮ってた。
私もアグレッシブに行きたかったんだけどなー。


面白かったのは、ベガッ太君が、地下鉄利用客の女性に

「ねぇ、コレ、目はどこにあるの~?
と聞かれてた。
ベガッ太君は、「コ・コっ!!」と言わんばかりに、自分の目をバチバチ叩いていた。
そこ以外の、いったいどこに目があるって言うんですかね~っ; あはは。

あと地下鉄の中で、若い女の子二人組に「おいでおいで」をして、隣に座らせてた。
ベガッ太君たら……(TーT)

本当に、後援会の方、地下鉄の方、そしてベガッ太くん、お疲れ様でした!
ステキな企画でしたねーv
【2006/03/06 00:45】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
41分、こない…
乗ってくるはずのアノ子が乗ってない!!( ̄□ ̄;)!!
サポさんたち各自がっかり。
【2006/03/04 10:48】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
長町南駅に到着!
20060304103312
ベガッ太くんを待ち受けます。
さーこい!\(^O^)/
【2006/03/04 10:33】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い物、失敗したー。
3号とオフィシャルイヤーブック


出勤前、オーレに行く気になった。
まったく私の衝動はいつも突然にやってくるもんだ。

オーレに行って、チケットホルダーを買おうと思った。
そして明日、それにベガッ太くんにサインをもらおうという算段だ。
ふふふ。

しかし、オーレは家から勤め先と真逆方向にある。……時間がない。
すっぴんでオーレに走った。


で、結局、オーレではチケットホルダーは完売だった。
2006モデルの発売をお待ちくださいと、売り場のお姉さんは申し訳なさそうに言っていた。
貴女が悪いんじゃない……、笑顔で立ち去れない私が悪いのよ。よよよ。

仕方がないので、積んであったオフィシャルイヤーブックを買った。
あと、普段使っているボールペンのマスコット部分が取れてしまっていたので、
新しいのを一本買った。

なんとなくすっきりとしない。
このままでは帰れない、帰りたくないと思ったのでアユミブックスに寄った。
J+のVol.3を買った。
これでいい。仙台Ver.のおまけも付くし、これでいいんだ。
と、納得することにして、仕事に向かった。


そして、家に帰るとファンクラブから情報誌が届いていた。
……その中にもオフィシャルイヤーブックが入っていた。

……そうだよ、送られてくるんだよ……。なんで買っちゃったんだろ。
ちょっと悲しい。

悲しみながら監督のプロフィールを眺めていたら、足のサイズが29cmというのに驚いた。
でかっ!(゜o゜)

そして誕生日が12/25なのね!! ステキじゃないすか!
えー、クリスマス……。サンタな監督だけに……?
だけにとか口走っちゃうあたりの自分が悲しい。
【2006/03/03 23:06】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
近づく春を感じて
そろそろコートを脱げそうだなと思ったのに、今朝から雪だった。
でも、Jリーグ開幕だし、もう冬はずっと遠くなった。
春ね、春、春。spring! 春春しつこいけど、春。
脳みそが突然、季節を感じてしまった。


んでは、春らしいものでも作ろっかと、ビーズ箱をあけた。
ネックレスなんていいじゃないか。
暖かくなって身軽になった首元に、やさしい色のビーズ……(妄想イン)
「大人っぽく、ふんわりとしていて、重過ぎず、軽すぎず」
というイメージで作り始めたんだけど……。その結果が↓。
無駄にゴージャスになってしまった;


うーん、着けると、更に派手になる。
これを着けるためには、新しく服を買わなくちゃいけないんじゃないかな……;


おまけに、余ったビーズやパーツでリングを作った。
こっちはおまけだったのに

こっちの方が使えるかも。というか、すごく馴染むぅ~(゜∀゜*)

リングを作るついでに、ネックレスを作りました。となってしまった。
まぁ、どっちでもいいや。
このリング、どう見ても春色じゃないしなぁ;
くっ、本来の目的果たせず無念、しかしこれはこれで満足じゃ~。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/02 02:33】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

