ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新商品は、とりあえず飲んでみる。
新発売

小西真奈美の笑顔につられて買ってしまった。可愛いなぁ。
第3のビール[ぐびなま。]
パッケージがちょっとかっこ悪い。
けど、インパクトある。
けど、食卓に乗せるとうるさいかな。
味は美味しかった。また買うと思う。

一番美味しいビールは、スタジアムで飲むのと、勝った後に飲むビール。
勝ち試合の後に飲んだら、美味しさ数百倍だろうなー♪
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

【2006/05/30 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
代表チップ☆大人買い決定!
第2弾!

ついに出ました、第2弾!!!
とりあえず1個買ってみました。どれどれ??
カードは……
サントスー

三都主でしたー。
きらきらしてるよーっ、写真ただでさえ下手なのに、こんなの撮れないよ……。

で、カルビーHPでカードリストを拝見。

佐藤寿人カード発見ーっ Σ=(゜∀ ゜*)。

現時点をもって大人買い発動条件を満たしたと認定します。
速やかに作戦に移行します。


チップ自体は勤め先に差し入れにします。
頑張って食べてね♪出るまで買うから。
【2006/05/30 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲーフラ作成第二弾②
ゲーフラ作成記、に続いて②です。
昔、学校でクラス旗なんかを作ったのと一緒です。

今回の材料
・布 (80cm分)マブチで購入
・棒 (2本)
・アクリル絵の具 (黒1本)地球堂で購入。100円ショップでも売ってた!
・布に定着力を強める液体 (無くてもいいと思う)地球堂で購入
・筆 (大・小2本)100円ショップで購入
・選手やチームに対する愛情 プライスレス

長いので畳んでおきます。
続きを読む

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/30 14:05】 | 応援グッツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
くじびき
キティさん

昨夜、弟がセブンイレブンで当ててきた☆

700円で一回引けるアノくじで、賞品引換券とか、応募券とか色々入ってる。
100種の中から早い者勝ちで、当たると1個選べる。
店頭からだんだん少なくなっていくキティを見つめて、欲しいなぁ……と思っていた。
キティちゃんと縁薄そうなお兄さんが当たってるのを見た時は悔しかった。

私が引いたのは、チョコ・整腸剤・水。結構当たったなぁ。

サッカータイプを選んできてくれたのが嬉しかった♪
ハローキティでのハ(8)ロー(6)で、背番号が86なのね。
可愛いよー。

キティラーとか、そういう世代だったし。
彼女は永遠にアイドルです。
【2006/05/30 12:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イチゴー!
20060529034806
5/28(日)vs鳥栖戦 1ー5での大勝利!
ああああ。気持ち良くお酒をガツンガツン飲めました☆
写真はいちご。くだらない駄洒落を連発したい程気持ちがいいー。

前半、梁選手のゴール!今期初ゴール!おめでとー!やったー!
鳥栖まで行ったベガサポさんたちは最高の梁ダンスだったんだろなー♪
いいなぁー。羨ましかったー。是非ユアスタでも梁ゴールを!

熊林選手のゴールは、はじめにスカパーで洋介選手をアップでぬいたから、勘違いした(^o^;

去年の鳥栖はGKシュナイダー選手のイメージが強く残ってる。
独特の間合いのゴールキック。
あと、シュートをボンボン塞がれた嫌な思い出。
今年は別なチームみたいだなぁ。
うちもそうだけど。
【2006/05/29 03:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンバーグでごはん
20060528152411
ハンバーグを作って、お昼を食べながら鳥栖戦観戦。
ハーフタイムに洗い物をした。
食器やフライパンを始末して、さーて、後半♪
と思ったら、チアゴのゴール見逃した( ̄□ ̄;)!!
はやいよー。すごいよー。あああ、見逃したぁ。
【2006/05/28 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲーフラ作成第二弾①
材料はバッチリ☆


ゲーフラ第2弾~!
というわけで、今回はアクリル絵の具を使って作るぞー。
初ゲーフラはアップリケ系のをやってみた。(こんなのでした☆)
ちょっと気合という面では、いかがなものかとは思いつつ(゜∀ ゜;)

今回も選手モノを作る予定。
第2弾は、彼用。やるぞー!作るぞー!
構想→下書き→パスコンで画像作成→デザイン決定→拡大印刷
まできた。ふぅー、こっからだー。

【2006/05/27 23:48】 | 応援グッツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
貯金
ふと思った。
就職してから、毎月少しずつお金をためて、一年に一個のペースでバッグを買っていた。
自分へのご褒美。
でも、去年買ってないなぁ。
今年も買えそうにない。

あれ?……?
ちょうどバッグ一個が一年間のスタジアム通いとつり合うみたい。
ヴィトンより、グッチより、ベガルタ。
うん、我が人生それでよし!
【2006/05/26 18:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベガッ太くんとおそろいかな?
まるい

試合観戦の帰り、地下鉄で足をつり……運動不足を痛感した。
シーズンオフにちょっと太ったし。(ちょっと?)

最近ベガッ太くんがゴールパフォで使っているあれ、あれもバランスボールかな。
あれを見て、「あれだ!」と思った。
取り合えず膨らませてみたけど、どうだろ。
けっこうでかい。思ったよりでかい。
ちょっと邪魔かも……。これは成果を出さなくちゃなァ。
【2006/05/25 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯に付けられるグロス
めんこい~

歯医者さんの帰り、S-PALのソニープラザに寄った。
こんな可愛らしいものが売っていたので衝動買い。
ミニブルジョワだって、いやぁ小さい。
【ブルジョワ エフェ スリー ディ モバイル(グロッシーリップカラー)】
携帯に付けるためのストラップも付いていた。
旅行の時に少しでも荷物を減らしたいので持って行こうかなー。
小さいものはかわいい。


ぜんぜんグロスとは関係ないけど、君の瞳に恋してるの曲で、
「くーま・くーま・くーま ば・や・し  くーま・くーま ウー♪ I lov...」
って朝からずっと頭に流れてる。
この間は、チアゴがずっとやってきてたし……。
仕事中に思わず口ずさみそうになるので危険。
【2006/05/24 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファン感日程がぁーっ!!!(TДT)
ぬわーっ!!!

ベガルタファンクラブから、ファン感謝の集いの日程が届いたー。
6/11(日)

……ぎゃぁ、行けない……。
仙台にすら居ない。友達と大阪旅行の日です。ひでぶ(*.*)
去年7月だったので油断してたー。
あー、でもそうか、J2の試合休みの週だしな。仕方ないか……。

そんなわけで、旅行から帰ってきたらネット巡礼致します。
ベガルタ関係ブロガー様の、熱い詳細なレポだけが頼りです。
よろしくお願いしますっ(TДT)

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/24 22:27】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
○○イエロー!
赤缶ってこれのこと?

カレーは小さい頃から大好きだった。だけど、カレー味の食べ物は嫌いな子どもだった。
カレー味のフライとか、ポテトサラダとか苦手だった。
味覚は変わっていくもので、今ではカレー粉大好きになってる。
カレー粉+一味で何でも辛目味付けにして食べちゃう。

ひき肉+タマネギ+カレー粉って最高だと思う。
ピーマンとチーズが入れば更に……。
パスタにしても美味しいかな。そういやカレー味のパスタって食べたことないなぁ。
今度作ってみよう。
【2006/05/23 12:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中身はサイダー
20060522153325
ガラスのぐいのみ=夏の訪れ。
初夏だなぁ。
あぁ、春が過ぎ去るのはなんて静かなんでしょう。
季節の去り際は、やってくる季節にばかり目がいってしまいます。
その隙に春は振り返っても見えないほど遠くに行ってしまいました。
春、また来年巡り合いましょう!

雨とカタツムリとあじさいの季節を過ぎるといよいよ夏。
暑さの苦手な私も、夏は明るくて好きです。
ナイターと生ビールの夏ですね!
【2006/05/22 15:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当たり☆
20060521193038
セブンイレブンで700円ごとにクジをひけるキャンペーンをやってた。
ダースが当たった。
わー、当たりって嬉しいなぁ(´∀`*)当たりっていいな♪

1等はキティちゃんのヌイグルミ。
ちょっと欲しー。
【2006/05/21 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台ってステキな街だーvv
5/20(土)vs草津戦 5-1!!

いやぁ、いやぁ、なんて幸せ……vv
携帯のオフィシャルサイトの監督会見の記事を読んでホロリときた。
「あ”あ”ぶ、信じて”ま”ず~~~ぅ”(TДT)監督ぅ”~!!」

今日試合前に、彼が私の携帯をいじっていた。
何~?私の浮気調査~??ふふん~?
と思ったら、待ちうけ画面をサンタナ監督にされてた。
「こうすればね、今日は勝つから!!(`Д´*)!!」 と、言われ……。
でも、勝っちゃったよ。ジンクスを信じる方なんで、もう変えれなくなったよー!!
年末までコレで行くぞー!!!


帰りの地下鉄で、「今日は(ベガルタ)どうだった~?」と聞かれた。
知らない人だけど、その場でもう町内の人以上の新密度v
「今日は勝ちましたよ~」なんて話をしながら、共に地下鉄を行く。
仙台ってステキな街だーvv

青葉祭りをちょっと見て行こうか~と匂当台公園で地下鉄を降りた。
すずめ踊り隊のお兄さんたちは和装でかっちょいいなーvとニコニコして歩いていたら、
ユニ着たままの私たちに気づいたお兄さんが、
「ごーいちおめでとー!!!!!」と叫んでくれた。
はじめ、「コウイチ(人名)おめでとう!」だと思って、はて?と思ったけど、
直ぐに彼が「5-1」だと気づいて、「やったー!!」とぴょんぴょん跳ねて喜びあった。
仙台ってステキな街だーvv(TДT)/
「青葉祭りおめでとう~!!」って直ぐに言えばよかった。

次の試合まで1週間あるし、菅井選手が出られないことで色々メンバーもあるだろうけど。
今日は監督の言うとおり、素直に喜んで、幸せに床についていい日。
1週間のうちに、ネガティブな気持ちは、信じる気持ちに抱かれて前を向きます。
勝てば勝ち点3ですよ!今日は勝ち点3ですよ~v
次は次です。何が怖いって、伸びしろの見えない時(><)
ベガルタは突き進むのです!!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/20 23:42】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一味ケース
一目ぼれした

スーパーで買った。
これ、「ひよこ型ふりかけケース」なのだ。
とても可愛い。
これに私は一味唐辛子を入れている。
口が大きいので、ドバっと景気よく出てイイ。
出した後、唐辛子の赤い粉がくちばし部分に少しつくのがちょっと怖いけど。
くちばしから血が滴ってるみたいで。

辛いもの好きなので、一味・タバスコ・ホットソース・豆板醤などなどを家に常備してる。
CoCoイチは10辛、リトルスプーンはアブノーマル。
辛いもの食べたい。辛くて泣いちゃいたい。
でもお店の人に、「これね~辛いですよ~、大丈夫ですか?」などと聞かれたら、
控えめに「えっ大…丈夫……だと思います」ぐらいで答えるようにしてる。
そうじゃないと、「挑戦者現るっ!!!」とばかりにガンガンと攻めてくる時があるので。
「辛くて美味しいもの」が食べたいのであって、
「ただひたすらに辛いもの」が食べたいのではないのです。

明日はカレーかな。
夜中なのにお腹空いちゃった。
【2006/05/19 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
縁起
プッチン

プッチンプリンを食べながら観た試合が大勝したので、昨日も食べた。
けど、負けちゃった。うぅ。

縁起を色々担ぐようになってきた。うーん。
もうすぐ浴衣が着れる季節になる。
今のところ浴衣勝率が100%なんで!(数回しか着てないけど)

【2006/05/18 12:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
国立のチケット
20060517170225
6月はヴェルディ戦に行く予定。
今シーズン初のアウェイ♪なので気合いが入る~!(≧∀≦)
あ、山形もアウェイだけど。

チケットも無事買えたし!今から荷造りし出しそう!
【2006/05/17 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦~
20060517163510
高カカオチョコを食べた。
99%は初めて。ここまで苦いとは思わなかった……。
72%は普通のビターチョコの味がしたけど。
これは苦い。
牛乳に溶かして飲むといいかも。
【2006/05/17 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空を飛ぶ
昨日、友達と会った。
2人で、6月に大阪に行くので、その旅行手配をした。
飛行機と、ホテルのパック。朝食付で1人、3万円弱。安い。
しかし、飛行機。
空を飛ぶのは苦手。苦手っていうか、怖い。
ああああ、今から怖い。

今からおびえている私を見て可哀想と思ったんだろうな。
友達が、「窓側と通路側ならどっちがいい?」と優しく聞いてくれた。
アリガトウ。でも、でもね、勿論、断然通路側ー!!
バスのように、"外の景色をゆっくり見ていたら大丈夫"とか言うのとはまた違う。
バス酔いとか、そういうのと高所恐怖症は違うし。
「高所恐怖症」とまでは言わないかもしれないけど、私は高いところがやや苦手。
自分の足より下に、だんだん街が小さく見えていくのが怖い。

出来れば陸路で行きたいけど、新幹線は時間がかかるし、なによりお金がかかる。
飛行機の方が安いってどうしてだ??
空を飛ぶ方がお金がかかりそうなのになぁ。


あー、大阪でたこ焼き食べちゃうぞー。あはは。(無理矢理にでも笑うー!)
6月はヴェルディ戦も行く予定なので、旅行が2つだー。あはは。
【2006/05/16 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これが金萬か!
金萬

これが金萬かーっ!!

今日、藤崎で金萬を買ってきた。

仙台のデパートで売っていたという母の記憶を頼りに、
さらに思い出してもらって、藤崎に行ったところ、大正解だった。
B1の東北のお菓子があるコーナーにあった。
お店の人に聞いたところ、土曜日だけ置いているらしい。
人が近くにいっぱい並んでいて、
「これ皆、金萬買うために並んでるの~??」
と勘違いした。(←違いました)

見た目は大判焼きの小さいようなもの。
食感はカステラのしっとりしたもの。
中に白アンが入っていた。

おおお、これが金萬かーっ!!
感動。
牛乳と一緒に食べました。相性バッチリv
ふふふ、やっと金萬食べれたよし、次はババヘラだーっ!


明日は熊林選手が大活躍しますように!と祈りを込めて、もう一個食べよ。
(遅い時間だけど……)
【2006/05/13 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝ちT 勝ち樽プレゼント
ポストに何か入ってた。
ちらりと見える「勝ちT」の文字。
お、ま、まさかっ!!勝ちTが当たったのかっ!!とココロの尻尾を振りっ振りした。
しかし、なんか封筒は小さい。ん?

Wチャンス、勝ちリングだー。
当選?

100万名のうちの1人になりました。

【2006/05/12 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
萩の月(冷凍中)
萩の月


母が萩の月を買ってきた。
何でだ?金萬食べたいって言っていたから??
お土産お菓子のイメージが強いので、ここに住んでいると、なかなか食べない。
仙台じゃなくて大河原ー、と言うのはお約束。

萩の月は凍らかして食べるのが美味しい。
脱酸素剤が1個ずつ入って個別包装されているので、思ったよりも日持ちがする。
なので、結構お土産に持って行ったりする。
仙台土産で萩の月じゃ直球かなー、と思うんだけど、結構喜ばれる。
渡すときに「凍らかして食べると美味しいよ」と言うと、ちょっと仙台人っぽい。
あれ?「凍らかす」って変換できない(・∀・;)
ってことは、ん?訛ってるのか……?
え、ちょっと待って、待って、?え??正しくはなんだ?
「凍らす」、かー!!!!! ショックーっ!

仙台の訛りかどうかはわからない。私、岩手生まれだし……。
【2006/05/10 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金萬食べたい。
風邪をひいてしまい、今日は歯医者さんに行って、そのまま帰宅。
うーん、うーん、久しぶりに風邪っぽい風邪だよー。ゲホゲヘ。
母が「何か食べたいものある?」と優しく聞いてくれたので、
すかさず「金萬」と言ってみた。
母「えー、金萬?(´・∀・`)」
私「そう、秋田のお菓子らしいよ。娘の為に速やかに秋田に行ってきてくれ。」
母「えー、食べたことあるよー。仙台のデパートで買ったわよ?」

せ、仙台で売ってる?!
母が行くデパート?三越・141・藤崎・さくら野・エスパル、ど、どこだぁ!

「カステラとお饅頭の中間みたいなお菓子よ(´・∀・`*)」
と、母は上手いこと言ったみたいな顔をしたけどさっぱりわからない。
土曜日に髪を切りに行くので、デパート巡りしよう。
【2006/05/10 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キリン
体調を崩して寝ていた。
ゾンビとかが覚醒するかのように、ガッと目を覚ました。
「キリンカップぅううう!」
寝てしまった、時刻は21:00まだ間に合うかも知れない!茶の間にダッシュ。
着くと、母と弟が和やかにテレビを見ていた。チャンネルはキリンカップ。
「起こしたら怒られるかと思って~」と笑う母。
怒らないからっ!起こして欲しかった……。
風邪ひいてるくせに起きて直ぐ猛烈ダッシュをしたので、くらくらして畳に手をついた。
あと何分か見れる?とテレビを見ると、その下のビデオさんが青く光って作動してる。
「ビデオはとっておいたわよ」と、録画操作の出来ない母が仰った。弟よアリガトウ。
おおお、ありがたい……。
しかし、結果を見てしまったので、うーん。ロスタイムって嫌ですね。
ブルガリアの選手がキリン一番絞りを貰っていたのが、んもー羨ましい!!
私は断然キリン派だ。
ビールなら、ラガー。
瓶なら、まろやか酵母。(←すごく美味しい。ちょっと甘みがあってホントまろやか。)
発泡酒なら、グリーンラベルか円熟。
その他の雑種なら、のどごし生。
あぁ、ビール飲みたいっ!


ベガルタを好きになってから、サッカーを好きになって。
ベガルタ以外のサッカーを見ても面白いなーと思うようになって。
まだまだよくわかってないけど、なかなか成長したと思う。
「オフサイドって何~?」とか言ってたもんなぁ。
でも、大笑いされることもよくある。
ベガルタを見始めてようやく1年が過ぎた頃の話。去年の話。
カードが乱発する試合をスカパーで観ていて

「んもーっ!!そんなにカードばっかり出してたら、カード無くなっちゃうよーっ!」

と、大声で言った。
彼はあまりのことに、笑うよりも驚いてしまって、
「え?……あの……、カードは無くならないんだよ?(((( ;゚Д゚))))」と困惑してた。
カードは審判が出した後、選手に「はい、」って渡すもんだと思っていたのだ。なぜか。
ほら、「カードを貰う」っていうじゃないですか、ね。あはは……は。
意味が違うって……。

その後よく見ていたら、審判がちゃんとポケットにしまってた。
アレはくれないものなのねー。(欲しくないけど)

そんなわけで、まだまだ何かとんでもない思い込みしてそうで、不安です(´∀`;)
【2006/05/09 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チームワーク!
出張先のホテルでテレビを見ている。
とっくに寝ている予定だったのに、F1を見初めてしまって……。
あと19周、ここまできたら見るしかないか。うん、仕方ない。

シューマッハがピットワークでアロンソを抜いたー。
別にシューマッハ好きではないけど、あああ、面白いなー。
コーナーとかで抜き去るよりも、私はチームの作戦がうまく行くほうが痺れる。
ドライバーの走行があってこそだけど、やっぱりかっこいい。
特にピットクルーの、作業終了の合図が好き。
ぱっ、と手をあげるあれ。私もテレビの前で手をあげちゃう。

10年前ぐらいには毎試合テレビ見てたなー。
ベルガーとかアレジとかいて、仙台のベネトンショップにF1モノがあったなー。
ラルフがFポン走ってて、あー菅生にも来たんだよなー。
写真撮ったなぁ……、どこに行ったかな、あれ。
とか思い出していたらラルフがリタイア!あと少しなのになぁ。

なんか浦島太郎だ。
やっぱりF1面白いし、夜更かししても見ようっと。

あと3周。何かドラマはあるのかなー。どうなる!?
【2006/05/08 01:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金萬・ババヘラ・熊林~♪
5/6(土) vs湘南戦 2-2

とりあえず、ロペス応援歌の振り付け、改訂版を↓。
(クリックすると無駄に大きくなります)
改訂版

2点目のロペスのゴールが決まって、大喜びしながら歌って踊って、
今日はコレで決まったかー、と思ったんだけど……なー。


熊林選手の応援歌、新作。
「おぉおお~おにぃっぽぉ~ん、にぃいっぽ~ぉん、にぃ~っぽぉんにぃ~ぽぉ~ん♪」
の有名な代表応援の曲で、
「おー、熊林~、金萬~ババヘラ~熊林~♪」

おおぅ、すごい。はじめ聞いたときは聞き間違いかと思った。ビックリした。
金萬=秋田のお菓子らしい。小さめでオイシイらしい。
ババヘラ=秋田のアイス。
ババヘラは期間限定でお取り寄せも出来るみたい。
どちらも食べたことがないけど、とにかく食べてみたい。
秋田に旅行に行きたくなった。
ショートVer.とロングVer.で使い分けできると便利そう。


サポ自のバックスタンド側に、熊林選手のステキ応援弾幕がある。
それを歌詞カード代わりに歌えば便利v

今日は暑かった~。汗かいたし、水分も随分とった。
気温がごろんごろん変化する季節の変わり目。それにしても暑すぎだ。
最後、ちょっと引きすぎなのかなーと思ったけど、
監督コメントでそのことに触れていたので、きっと調整されるハズ。
信じて応援するのみです。


あ、222ゴール目はロペスだったのかな。
オーレの累計222号ゴールボールプレゼントキャンペーン、外したー。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/06 22:21】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼氏虐待GW
昨日、GWらしい事をしてきた。
ドライブに連れて行ってもらった。

まずオーレでベガバスを買い、その次は亘理でいちご狩りv
いちごずらり

ココに行ってきた。
山形サポの人がいた。(車にフラッグがついてた)
いちご狩りは生まれて初めてで、興奮した。
赤いのを見つけたら口へ運ぶ、という作業をひたすらに繰り返した。
美味しいかった~。陽が当たって温かくなったいちごというのも美味しい。

しかし、いちご狩りというものは、
「あ、ほら、これ大きい~。美味しそう~。」
「おお、大きいね。あ、これなんかいんじゃない?」
などと言いながら、きゃいきゃいいちごを摘むもんだと思っていたんだけど……。
気がつくと彼は、遥か彼方に行ってしまう。おい、ちょっとお待ちになって。
「ちょっとー、いちご狩りってもっと二人で語らいながらするもんじゃないの?(`∀`;)」
と、追いついて文句を言うと、
「これは狩りなんだよ。狩り、つまり狩るか狩られるかでいくんだよ(Д )うん。」
とハンターの表情になっていた。いちごvs彼、なのか?
そんなにサバイバルしたいのならば、いちごに狩られてみたまえ。
ベガルタ以外ではあまり入らない彼のスイッチがオンになったようだ。

いちご、いちご、いちご。ひたすらに口へ入れて行き、体内の何%かをいちご分で満たした。
ここ2、3日はいちご不足には悩まされない程度に摂取したところで、
心のゴングが打ち鳴らされた。カンカンカーン、試合終了!
いちごでおなかがいっぱいになったのは、生まれてこの方初めての体験だった。(´∀`*)


その後昼食にラーメンを食べ、蔵王きつね村へ。
知らないで行って驚いたけど、こぎつねヘレンに出演したキツネが居た。
中には、放し飼いになってるキツネがいっぱい居た。
人にとても馴れていて近くを通っても寝たままなので、逆に人間の方が驚いてる。
悠然


きつね村には、ウサギがいっぱい。
100円でエサが売っている。ウサギさん用のを買ってもらって、Let's エサやり。
さぁ、ウサギさんよ、その愛らしい口で私のお給仕を受け取めてくれ~。
キャベツでウサギ釣り

3匹同時食いつき。
(エサは投げてあげるきまりです。
カメラに顔を向けて欲しくてキャベツで釣ろうとしたら食いつかれました。)
きつね村に来たのに、うさぎ比率が高い私。

こうさぎも居た。あまりにも可愛いくて泣きそう。
ちっちゃ~い

この子のお顔、パンダ似。

山の方は気温が違うのか、まだ桜が咲いていた。
地元の桜が終わった後に桜を見られるのは、得した気分だ。


長時間運転と帰り道の渋滞で、ぐったりオツカレの彼をねぎらい、感謝を込め、
晩御飯は(インスタントソースで)パスタを作った(というか、茹でた&暖めた)。
キューピーのたらこクリーム。やっぱりキューピーのたらこを選んじゃうんだよねー。
あと、ほうれん草茹でてサラダは作った。サラダだけ~。彼氏虐待(・∀・*)キャ。
いやいや、本当にありがたい、楽しい一日だったv
晩御飯時、自分だけビールを飲んで、帰りは車で送ってもらった。無事帰宅。

テーマ:GW - ジャンル:日記

【2006/05/05 23:16】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベガルタバス
ベガルタバス

今日、オーレに行ってきましたv
ベガルタ仙台ラッピングバス(1/80モデル)が欲しくて。
とてもイイ出来です。よくバスを使う私にはたまらない一品。

限定50台ということで、早起きしてオーレに駆けつけようと思ったのに、
起きたのが9:00。しかも電話で何度も起こしてもらって;;
起きると言っていたのに起きなかったので、彼に呆れられつつ、
もう売れ切れてるかもよ?(´Д`;)車でオーレに連れて行ってもらった。

途中、GW渋滞に巻き込まれて、ちょっと焦った;
オーレについてすぐ、レジ前に並んでいたベガバスを発見☆
いやぁ、ヨカッタヨカッタ。
「まだ在庫あるんですか?(゜∀゜ )」とオーレお姉さんに聞くと、
あと20台ぐらいですかねー、と。
そのとき時間は10:30過ぎだったかな。結構な売れ行きですね。

6,300円は高いかと思ったけど、コレはいい。
机の前に飾って、幸せをかみ締めよう。
このベガバス、対象年齢 16歳以上。ウハウハ。
んー、大人のおもちゃですね。
お子さんの「コレ勝って~!」攻撃が激しそうなアイテムだけど、
「これは16歳以上じゃないと駄目なんだよ」とかわせますね。
むしろお父さんお母さんが欲しいのかな。

見て飾って楽しむ大人向けコレクションのコレもいいけど、
お子さんが遊んで楽しめるミニカーも作って欲しいですね。
どっちしにろ欲しいけどー。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/04 23:08】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
厚別破って欲しかったなー;
5/3 vsコンサドーレ札幌 1-1の引き分け。

あと○分~!とテレビの上の砂時計をひっくり返した。
ら、点が入っちゃった……。うおおぅ。
厚別のジンクスを破れるかと思ったのになぁ……。
菅井の3点目は良かったなぁ。シーズン10点位取っちゃうんじゃない?

すぐ6日に、試合。今度はホームだ!
キックオフ13:00ですよー!!
危ない、危ない。早起きしなくちゃ。
気温差や風で体力を消費したろうし、厳しいだろうけど、
怪我なく頑張って欲しい。もう第二クールはベガルタのブッちぎりで!

札幌のサポーターがフッキに向けて掲げたポルトガル語の弾幕。
フッキ、俺たちは信頼してるぜ、とかだったかな???
あれ効いたんじゃないかな。もー。


広島、今期初勝利おめでとう!!
寿人のゴールで勝ったのがちょっと嬉しいvv
仙台の試合後、4時からのキックオフだったのでスカパーで観た。

あとシルビー!ゴールおめでとう!!
彼と2人、仙台の片隅で「シ~ルビ~ニョ~♪」とお祝いした。

来年はベガルタがJ1昇格しているので、
敵チームにはなっちゃうけど、二人とも直接観れるはず。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/03 23:15】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。