ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オナゴ層狙い撃ち
サダ様(もう、様付けせずにはいられない)のスーツ、女性用もあるそうで。
スカートとパンツという組み合わせでも作れるって。
相棒も作る気満々なので、二人でスーツを作りに行こう。

前回のみちのくダービーで、配布されていたらしいポスター
ちょっと遅く行ったので、直接はもらえなかった。
でも、お友達が貰っててくれて、「梁・洋介・中島」Ver.を入手した。
ふぅ、2枚の内、どっちが人気あったんでしょーね。
主張する人(女子)によって違うけどね。
なんで熊林選手が入っていないのか、軽くサダ様にお伺いしたいが……。


あと、リコールになった卓上カレンダー。
選手の無防備な笑顔に釣られて買ってしまった。
なんであんなに隠し撮り風なんだろ。
アイドル写真集を買う時ってこんな気持ちか??と思ったよ。
ドキドキ(*´Д`*)。


ふぅ。サンスポの記事読んだけど、この時期に出す話かなぁ。
まだ、可能性が0でないし、残り試合だってあるのにさ。
なんかしゅーんとなってしまったよ。

とにかく、勝利が欲しい!!
柏戦は久々にアウエー参戦できるので、気合いれていくぞーっ!!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/31 22:40】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっし、ダービーですよ!
気合、たっぷり!!いくぞー!!
応援でモンテサポに負けたら悔しいよ~!
人数もこっちがホームで多いんだし!

ベガルタの勝利が好きです。
絶対に気持ちじゃ負けないっ!
【2006/10/26 13:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しかった理由
結婚することになりました。
相手は、真面目で、慎重で、でも時に私の想像を超えるぐらい行動的な人です。
いい人に出会えたなー、と思います(照)

彼は、昔からベガルタが好きな人で。
付き合って、友達から彼女になった私をベガサポに仕立て上げ、奥さんにするそうです。
友達→彼女→(ベガサポ教育)→結婚。
……まんまとハメられたような気もしますが、まぁ、いいか。

来年の3月上旬、嫁に行きます。
大好きなお友達に、「嫁に行くことになったよ~」と報告したら、
「よし、行って来い!」と力強く言われました。
そして「行って来ます!」と答えたケド、そういうもんだろうか?


さて、結婚を何に誓うか?と悩んで、人前式にすることにしました。
大切な友人たちと、親戚と、家族と、ベガッ太君とベガルタ仙台に誓ってきます。

来月、式用の写真をユアスタで撮影する予定です。
デジカメ片手にギクシャクとした私たちを見かけたら、
是非、突っ込みにきてくださいね。
ベガッ太像の前で愛を誓ってきます(笑;)
【2006/10/24 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喉が熱い;
昨日から、ちょっとケホケホするなぁ、と思ったら、今日はぐったり。
喉が唾を飲み込んでも痛い感じ。
菌を撒き散らすのも……とは思ったけど、仕事行かなくちゃいけないので出勤。
10分遅刻しちゃった;

ひどくなるようなら病院いったほうがいいかな~。キュ~。
【2006/10/19 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もオーラを歌うぞ
今日、シートすごく少ない!
平日にしたって少ないよー(;_;)なんか淋しいな。

会社帰りの駆け付けサラリーマンさんで一気にはいるかな。
【2006/10/18 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月は空けてます
今週の日曜日は天皇杯第3回戦!
ベガルタはうわさのロッソ熊本との対戦!
1週間空くこともあって、スタメンメンバーが出るみたいですね。
私は用事があって、用事→ユアスタ→用事というスケジュールにしました。
ベガルタは外せない……。でも、翌日のサテはいけません(T-T)
ちょっと今、忙しい&落ち着かない、ので;

お正月の予定は空けておくことにします。
天皇杯決勝戦、ベガルタが進んだその時は行かなくちゃ!!
【2006/10/06 12:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大宮を見るのは久しぶり
20061001144936
トニーニョがいるよー!
【2006/10/01 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サテライト観戦中
20061001144830
中島がスピードのあるドリブルで持ち込み、そのままシュート!
いいゴールだった~(´∀`*)
【2006/10/01 14:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

