ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このタイミングで?
悲し過ぎる。
ベガモの配信メールを見て、固まってしまった。
高桑・村上・村松・大柴、各選手と来期は契約しない…って戦力外通告。
GK誰か獲る目安ついてるんだ…。
昨シーズンは、最終戦の試合後だったじゃない。
土曜日、……行くけど、辛くってきたなぁ。
【2006/11/28 13:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡が舞い降りた
20061123113342
シールついてたー!!
米ゲットー!
【2006/11/23 11:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グッツセールに行こう!
おお、昨日の私は熱いなー。
暑苦しいぐらいだ。
お酒がちょっと入ってたしな。

柏戦では、すごくネガティブなことを言ってる人が居て、聞こえてきて辛くなった。
柏までワザワザ来るぐらいだから、すごくサッカーもベガルタもお好きなんだと思うけど。

で、聞いていて(聞こえてきて)、辛くて、
その人の近くに居たので、彼と二人でポジティブ返しをした。
「クマさんのあのドリブルはかなり効果的だったよね☆」
「DFライン、やっぱり丸さんが入ると上下が違うね☆」
とか、最終的には「雨が降らなくてよかった」とか、そんなことをずっと言ってた。
ポジティブづくしの術。
お疲れになったんだよね、しばらくしたらいびきが聞こえた。


さて、明日は均一セールがあるみたいですね!
買わねば、買わねば(*>∀<*)
目覚まし欲しいな~。
この前、ベガルタ目覚ましを……寝起きの悪さに任せて投げつけたら壊れてしまったので……。

色々とグッツを買い込んで、で、来年の応援に備えますよ~!!!!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/23 00:30】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
目的は途絶えてなんかない!
J1昇格、それは、今年も可能性をたたれた。


去年は福岡に行きました。
盲目的に「絶対に勝って入れ替え戦に行くんだ」って思ってました。
それが目の前で崩れて、塞がれて、涙が出ました。

今年は柏に行きました。
今年は泣きませんでした。
次のアウエー、因縁の東京V戦に行きたかったんですけど、
行けなくなかったから、ただそれだけでした。
まさか、予約した時点でこんな状態になってるなんて思っていませんでした。
応援していて、去年と違う自分を感じたんですよ。
「好きな選手が居るから応援する」、もそうだし、
「ベガルタが好きだから応援する、もそうなんですけど。
おこがましいんですけど、自分もベガルタの一部になってるのかな、って思いました。
ほんの一部、ですけど。

近くに居た方も、ちょっと見たら、
私の父親より年上だと思う方が、むせながらも声を上げていて、
腕を組んで眺めている風のお兄さんも、前から見たら目に涙を浮かべて応援歌を叫んでました。

それは、どこのチームのサポさんでも同じだと思いますよ。
でも、私はベガルタしか知らないし、この温度が好きなんです。

J1への夢はまだ途絶えていません、来年もJリーグは続きますし。
仕方なくとも、ストーブリーグはつらいです。
まだ、試合あるもん。
ずっと仙台に居て欲しい選手ばかりです。
残り3試合、もちろん応援するだけです。

消化試合、それはそうかも知れませんけど、
勝利を目指さない試合なんて無いはず!
オーラ歌いたい、本当に、歌いたい!!!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/22 00:09】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
清水戦観戦中~
バスツアー参加で、高速を爆走中。
今日のバス中ビデオは清水戦。
寿人の二点目。名言を聞きました。

ふぅ、おやつ食べ過ぎた。
柏戦でカロリー消費しないと!!
【2006/11/18 10:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のアウエー
柏戦に行ってきます。
早く寝なくちゃ、と思いつつ、ちょっと興奮状態。
バスツアーの集合、皆さん早いんだなぁ。えらい!
集合時間前には皆さん乗車済みなんだもの……。
足を引っ張らないように、絶対に起きなくちゃ!!!

オーラ歌いたい~!!!!
忘れ物の無いように、靴下まで枕元にセットしたし、あとは寝るだけ!
おやすみなさい!
【2006/11/18 00:17】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
柏へいくんだ!
なんというか、絶妙のこのタイミングで柏戦を迎える今週。
えーん、柏には負けないんだー!!!
と、騒いでいた今日この頃。
アタシ、風邪を引いてしまいました。

晩御飯に鍋焼きうどんを食べようと。
風邪ながらウキウキとしてました。
で、猫舌なんで、じーっと冷めるのを待ってました。
そろそろ(私にとっての)食べごろ~♪といただきますした瞬間に、ミニ土鍋ごとひっくり返しました。
猫舌のおかげで、うどんが熱くなかったので、やけどはしませんでした。(ラッキー☆)

今年最後、独身最後の旅行が、今週の柏戦のバスツアーになるんだろうな。

柏では、なんとしても、オーラ歌ってくるぞ~!!!
喉が破れるぐらい応援するぞー!!!
【2006/11/14 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
藤崎様前
ベガのポスターがあったから、何かな?と思ったらトークショーだった。
12時から木谷選手。
聞いていこうかな。
【2006/11/12 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅葉を駆け巡る
20061106115047
ベガルタの他は、結婚準備一色になってしまった。
嬉しいことだからいいんだけど、気忙しいんだよね。
そんな中、三連休の最終日、ドライブに行くことになった。
でも、結婚式で使う曲をしっかり選びながらo(^-^)o
今年のドライブ納め。いや、独身最後になるかな。
雪が降ってしまえば時間があっても行けないし。

お釜を見てきた。人生初お釜!
圧倒的な自然の力に触れ、美味しい空気を吸って、気持ちか瑞々しくなった。

その直後、天皇杯の速報を知り、凹んだけど(@_@;)

帰りは作並方面を通った。
あっちも見事にもこもこと色付いていたなぁ。

あとはホームセンターとか家具屋さんとか巡って、現実に戻っちゃったけど。
トドメは花月で晩ご飯。

一日、楽しかったし、嬉しかったな。
【2006/11/06 11:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

