ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
契約更改~!
ハラハラドキドキなこの時期。
昨日、熊林選手の契約更改が発表されて、本当にほっとした。
安らかに年を越せるよ……(*ノ∀`*)エガッタエガッタ。

そして今日は白井選手に中原選手の復帰発表!
はー、エガッタエガッタ。

ベガルタFC(ファンクラブ)の特典で、<結婚お祝いレタックス>というのがある。
私は熊林選手で希望出そうかな~。
FCの有効期限が12月いっぱいなんで更新しなくちゃなぁ。
【2006/12/15 19:37】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪!
20061203095051
仙台でもちらちら降っていたけど、コッチにきたら真っ白になってた。
岩手県にお墓参りに来てる。
近くなのに全然寒さがちがうやー。
【2006/12/03 09:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした
今年が終わって、あぁシーズンが終わっちゃったんだな、って変な気持ち。

今日はイベントに当たり、芝生の端に立てた。
ロペスダンスも、リャンダンスも同じ高さでやっちゃった。
楽しかった~。

監督と握手出来て、分厚い手でぎゅっとしてもらって、
この人とお別れなんだなーって淋しくなった。

試合は、ずっと楽しかった。
で、とにかく試合後のコメントを読むと……。
ベガモのコメントからすると、ロペスは返却。
そしてボルジェスは来年も、ってことなのかな?
得点王を手離すことより生かすことを考えた方がいいんだろうな。

なんか、色々と計算できた上でコメント出したらいいのにね。
そうしたらこんなに余計な揺られ方しないのになー。

ボル残って、来年も観れるのかな。
これからの発表が、色々と心配な季節だ;

まだ、決定した4選手とお別れするって実感が無いんだけど、
まだ、来週試合が無いって実感が無いんだけど、
……明日になったら少し涙出るかもなぁ。


さぁ、いよいよ来年へ!だ。
いかなくちゃ。
【2006/12/02 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント内容でスタメンを知る
20061202120747
熊ー、入ってないの??
せっかくハイタッチなのにー( ̄□ ̄;)!!
【2006/12/02 12:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡再び
20061202112519
二試合連続ベガッ太シール!
すごーっ!

前回はロスタイムの2ゴールで浮かれ過ぎて受け取れなかったので、
リベンジだーっ!!

今回は彼が買ったんだけど、強運すぎ!
なんともう一冊にはピッチアップハイタッチ+見学ゲット!
強運過ぎ……( ̄□ ̄;)!!

私に譲ってくれるって。
ぎゃー(´∀`*)
ベガ関係、強運過ぎ!嬉しいっ!
【2006/12/02 11:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

