ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ろ、六時半っ!
明日のキャンプ壮行会、……朝6:30からですか……。
しかもクラブハウス前で……。
行きたかったけど、ちょっと無理っす。
仕事前に行こうと思えば行けるだろうけど、うーん、諦めよう。

ガンバレー、いってらっしゃーい!
そして、ユアスタで待ってます!!
【2007/01/31 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オフィシャル携帯サイトより
20070129181438
新寮名募集に参加したら色紙が当たった!
もちろん採用はされなかったけど、うれしー!

大切な宝物が増えました!
一つ一つ、どの選手のサインなのか見ながら、開幕を楽しみにしていようっと。

頑張れー!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/29 18:14】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃色のGK
そういえば……。
Newユニのお披露目後、GKユニに初めて袖を通してメディア露出したのは新加入のシュナイダー選手だった。

22番。
私にとって、初めて見た試合からしばらく、ベガルタのGKは高桑選手だったので、
あまりにも印象的な番号だったので、ちょっとは……ぎゅっと来たなぁ。
でも、なんか、吹っ切れたというか、今年も始まったなー!と気合が入った。
ユニフォームが新しくなったのもよかったかも。
シュナはやっぱりピンクのイメージだし!

携帯オフィシャルで呼び方について「シュナ潤」は鳥栖に置いてきた、と言っていたので、
私ももうシュナ潤とは呼ばないことにした。

東北だから鼻濁音が得意な地域だし。
シュナイダーと呼ぼうとしても"すないだー"になるかも。
"すないだーずんのすけ"そんな風に呼ばれたら地元の人が心から呼んでる証拠かも。

あー、敵の時はね~、嫌だったよ~~~。
私がG裏方面に居るせいもあってか、無茶苦茶苦手なイメージが……。
なんでこうガスガス止めるのか……と。
あの、ゴールキック前の足運びもね!あれね!リードされてる時にされるともう、なんか悔しくて……。
味方になったからには、頼もしいけど。
うるさいぐらい応援するよ!

会見コメントの、ようやく仙台に、の「ようやく」は、契約が難航したのか、おばあちゃんが居るからなのか。
ともかく、派手にやって来たなぁ~(^ω^;)

開幕戦、正GKは誰だろう??
すごく楽しみ!

【2007/01/24 01:21】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待で浮かれてる
来た来た~!
新外国人選手の皆さん、ようこそ仙台へ!!!
今年は暖冬なので、暖かくてよかったね。道にも雪ないし。
1度ぐらいは雪見れるだろうケド。
あー、もう、嬉しいなぁ。
ニュースでも始動からベガルタ関連やるし。
こうこう、こうでないとね。

それにしても、オフィシャルのこの写真……。カッコイイよ?!
映画かドラマみたいじゃない?
ドラマチックな活躍、期待してます('∀'*)


あーぅ!
そういや安売りしてたユニの加工を頼んだまま、引き換えに行ってなかった!
大変だ、行かなくちゃ。
安売りしてたってコトは、今年は新ユニ発表なのかな。
カッコイイのだといいなぁ。


あと1週間で日程も発表だし!うー、開幕が待ち遠しい!!
早く25日にならないかな~。早く予定を立てたいよ。

【2007/01/19 02:23】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべぇ
彼が……。
「まじやばいコが引っ越して来たー!!」って喜んでた。

大きめの尻尾がかなりいいらしい。
しかも、リス。
……どうぶつの森の話です。
【2007/01/18 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高校サッカー!
準備をしながらも、つい手を止めて見てしまった。
全国高校サッカー。
やっぱり東北なので盛岡商を応援しちゃう。
イトコの出身校だし。

決勝点、9番のアシストすごかった~!

やっぱりサッカーは面白いなぁと思った。
あぁ、サッカー観戦の無いあと2ヶ月弱……。やんたくなるわ。
【2007/01/08 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金のバラが咲きました
20070108021227
なんだか縁起がいいなぁ。

どうぶつの森をプレイして、風の音と立ち向かってます。
風が恐いんですよ……。
ひゃー。
【2007/01/08 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕方のニュース
職場で夕飯をかじりながら、TVを見るのが私の夕方。
(これで家に帰ってから食べなきゃやせるんだろうになぁ……)
TV番組もようやく正月ムードが薄れてきた。
地元ニュースで、今年初、ベガルタのニュースを見た。
菅井選手の特集。
2006は7ゴールと、チーム日本人最多得点!
2007シーズンは「10ゴール」が目標ですって、きゃ☆
鼻血噴射しそうだった。
もう、作シーズンから1ヶ月。
ベガルタに飢えて、飢えて、飢えてるから!!!!

2007の大空に、飛翔せよ、ベガッ太!
【2007/01/05 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
整理券入手!
20070104090011
今年は何なのーっ!?
現在オーレ前。
開店前に並んでる人が100人はいると思う。
50個の福袋は整理券が配布されて、もう無くなった。

今年は弟がヨドバシに行くのでついでに早く出たんだけど…よかったー。
去年は開店後に着いても買えたのになぁ。

ちなみに7:30についたんだけど。
今年はクジの効果かな?
【2007/01/04 09:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ禁断症状が
ベガッ太対戦シール

ベガルタの試合日をチェックする、手帳用のシール。
今年もコレを作る季節になったなぁ。
コレを作らないと1年が始まらないというか、コレを貼らないと私の1年が始まらない。
日程が出次第、手帳に貼る。そこからやっと私の年間予定が立てられる。

ホーム・アウェイをただ色違いにした2パターン。
PC入門講座とかで作ってそうな、すごく簡単なシールなんだけど、
友達にも渡して、意外とご好評いただいてる(*'∀'*)

あー、早く日程出ないかなー。
んでもって早く開幕しないかなー(>ω<)ノ
はー、待ち遠しい。
【2007/01/03 19:04】 | 手作りもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
人の輪
去年は特に、「きっかけはベガルタ」で人との出会いが広がった年だった。
なんか嬉しい感覚。


今日も、思いがけないところからベガルタグッツをいただいてしまった……。
ああああ、ど、どうしよう……ってアワアワしてる。
ぎゃー。すごいよー!

ありがとうございます。
もう、足を向けて眠れない人が多すぎです。
【2007/01/03 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
危機一発
20070102232824
年越し、ダウンタウン見てたらどうしても欲しくなって。
買っちゃった。

……この先白黒つけなくちゃいけない時はこれで勝負だ!

1人から大人数用らしいよ。
1人って……。1人でどうやって……。

さっき弟とやってみたけど、かなりどきどきしたよ。
一家に一台、黒ひげ危機一発を!
【2007/01/02 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
2007年、平成19年になったー!

去年はホーム皆勤、アウェイ5戦という観戦結果。
今年はどんな試合を見れるのか、今から楽しみ。

開幕戦の頃に結婚するんだけど……、今から日程が気になってる。
どうか式とホーム戦が重なりませんように(><)!
式に来てくださる方の中にもサポ居るし、私たちも行きたいし。
土曜日なんで確率が高そうなんだよね。

選手の更改も終わったし、さぁ、今年だ!
試合の無い2ヶ月、うぅー、長いっ。
【2007/01/01 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

