ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユニ、どうしよう??
新レプリカユニフォームの発売日が決まった~。
3月1日~、ということは開幕湘南戦に間に合うってわけね!
ケド、加工受付は3/3から。

うーん、どうしよう……、迷うー。
それにしてもギリギリの発表ですね;


【2007/02/27 21:22】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤマダ電気に潜入
デジカメを買います!
雪の降る中…待った。
【2007/02/24 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マカナの隣に
20070222131833
半田屋が出来るみたい。
定食屋タイプじゃないほうがいいなぁ。

半田屋で最近やってる1キロカレー、800円でもちよっとね。
チャレンジする気にはなれないかな。
やってみたいけど絶対無理ー!
【2007/02/22 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫かな、私。
作業中に流すビデオを借りてきた。

見たかったし、たいして集中して見なくても大丈夫そうなもの。

日本以外全部沈没。

ものすごい涙出て、しかたない。
まさかこんな映画に泣かされるとは。
なんて映画だ。
【2007/02/19 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛かった話
昨日、タバスコがついた手で……目をこすっちゃった。

物凄く、激しい。
スパイシー。


子どもの頃に、サボテンを握ってしまった記憶が甦りました。

【2007/02/18 02:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この症状は……!!?
ヤツが来た!
とうとう来やがった!


2~3週前からじわじわ来ているようで、嫌~な気分だったけど、今日はひどい。
花粉の季節到来だ!。

朝、目覚めると、くしゃみを5連発。
目もカイカイ。
耳もカイカイ。

去年は2月に病院に行けばよかったのに、今年はさすがに早いな。
症状出る前から病院に行っておくと、かなり効果が出るんだよね。


花粉症がある選手、大丈夫かなぁ。
私レーダーによると、今年は特にひどそうな予感がする。
【2007/02/17 09:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映像が無くて。
夕方の地方ニュース、最近本当につまんない!
ベガルタがキャンプインしてから……映像出てないんじゃない?
はぁ~。
楽天もマー君も、アタシも応援したいけどさー、ナンダヨなんだよ。
偏りすぎよぅ。
うわーん、もう、いい加減に"栄養"提供してよ!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜


しかもカラスコ、CTU入り狙ってるんだって?
新日っていうのは……どうかなぁ。私は新日好きだけど。
あぁ、両国に行きたくなったじゃないか!
【2007/02/17 02:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アウェイ以外の旅行
アウェイ戦と出張以外で仙台を脱出するのは久々~。
今回は友達と女子満喫の旅に出る。
リフレッシュしてこよう(´∀`*)

しかし、相方ちゃんが来ない。
新幹線の時間が迫る。
……『間に合わない』コールがキタよε=(゜∀゜)!
忙しい職種のコだからねぇ。仕方ない。

早く来ないかな~。
旅行は多少のハプニングがあった方が楽しいのですよ。

新幹線の時間変更並んでるなー。
三連休だもんなぁ。
【2007/02/10 11:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベガルタバス
20070209011721
本日、気が付くとバスに一人きり。
なんと、ベガルタバスを独り占めー!
他の客がなんと降り切ってしまったの!

他のお客さまの邪魔になりようが無いので、画像こそこそ撮り放題!(停車時)

一人きりのベガルタバスはまるで、お姫さま気分(´∀`*)
かぼちゃの馬車に乗ったような気分だったよ。

広告スペースは背番号順に選手の写真が貼られていて!
(乗り口の真向いは熊林選手☆)

幸せいっぱいの数分間でした。
【2007/02/09 01:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

