ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は芋煮!
20070930001426

昨日は夜に急遽お友達と飲み会だったので、
お酒が残ったまま出発。

七北田公園で芋煮をしてきた。
夫さんの職場の方と、そのお友達と。

焼肉と、秋刀魚、そして焼き芋!と、秋満喫~!!
料理班のお姉さんたちが料理上手で、芋煮がレベル高い味で美味しかった!

私は……ひたすらビールを飲んでただけ(oДo;)
ま、まぁ、適材適所って言うからね。

なぜか男性陣は人生ゲームを始めてた。
青空の下の人生ゲーム……。

他にもいろいろ小道具を用意してもらっていて、
シャボン玉を久しぶりに吹いた。
シャボン玉を吹くと、なかなかいいモンで、ちょっと幸福になった。


いつもは泉中央に行くときはユアスタだから、
スタジアムを外から見るのはちょっと新鮮だった。
【2007/09/30 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨っ?!
明後日、水戸戦は降水確率40%!!
うーむ、微妙なトコだなぁ。

ポンチョ着ると暑いんだよね。蒸れるし。
靴下、着替え、タオル多め、カッパ、を準備しなくちゃ。

小さい子も一緒に行くので、雨降りはかわいそうだ。
なんとか晴れてくれー。
【2007/09/28 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビックリマン
20070927204629
ビックリマン世代なのでつい買ってしまった。

全部ホログラムシールだというので、期待してたけど、
聖梵ミロクが出た。

ロココ様かマリアだったらいいなー、と思ってるんだけど。

まぁ、懐かしくて楽しかったからいいかー。
チョコは夫さんにあげよう(笑)
【2007/09/27 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徳島 対山形戦。
草津対仙台は夫さんの仕事が遅いので現地にも行けないし、リアルタイムで観ることも出来なかった。

そんなわけでちょうど徳島を観にいけるタイミングがきた。
第41節 山形対徳島
久々の生熊林選手。
元気なところを見たかったのに。
早い時間に足を痛めて、ピッチから出る事も多くて、
試合後は足を引きずるようにしてバスに乗り込んでいたので心配。
続きを読む
【2007/09/24 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産
20070921021459

夫さんが帰りに買ってきてくれた。

ローソンでは今、りらっくまがいっぱい!!
お団子と、のど飴を買ってきてくれた。

うーん、お団子は美味しく日本酒と食べた。


はー、ものすごくゆったり~。
【2007/09/21 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎっくり腰
腰、やっちゃった……。

見事にぎっくり腰。

動きが不審……。


こんなときに限って、イベントがいっぱい。
土曜は飲み会、日曜日は山形。


こんなときはやっぱりバンテリンかなぁ。

【2007/09/20 15:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり忘れてた!
20070919171147
チケット買うのをすっかり忘れてた!

やばいやばい。

当日、ベガルタの草津戦は夫さんが早朝から深夜まで仕事の1日。

当然、草津には行けるはずもなく、ベガルタ関係の情報はすべてシャットアウト。

折よく、熊林選手のいるよ。徳島がお隣の山形で試合!

行くしかない。

生熊久しぶり(;_;)嬉しいっ!

と、生まれて初めての一人サッカー観戦に、やや緊張(?)している。
【2007/09/19 17:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんと……
ニュースをつけたらベガルタのエンブレムが。
え、今日は火曜日なのに?と思った。
すぐにギクリと思い当たった。

この前のコンサドーレ戦で負傷交代した田村くん、
全治4週間!!!

うわぁぁぁ、つ、つらい。

ピッチに戻る時に、屈伸していたから大丈夫なのかな?と思ってたんだけど。
すぐに自力歩行出来なくなってたから、心配してたんだよね……。

悔しいだろうなぁ、レギュラーに定着、って時に。

早く完治しますように。
しっかり治療して戻ってきてねー!
【2007/09/18 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自らを支えきれないもの
20070917223736
プリン。

でかいと自分の重みで潰れ気味です。

デカけりゃいいってもんでもない。

しかし、久々に食べたけど、こりゃおいしい!
【2007/09/17 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サテライトメンバー表ジェフ
20070916140610
ジェフを見るのははじめて。
【2007/09/16 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サテライトメンバー表
20070916140239
今日は日差しが強すぎる……。
生シュナ久々だー!
【2007/09/16 14:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて、サテにいこうか。
20070916123556
サテライト観戦の為に石巻へ向かってドライブ中。
現在、塩釜通過中。

寿司屋の看板ばかり。美味そうだ。

昨日は勝って嬉しい~!!
4連勝だよー!
そして萬代の二試合連続弾!!
ものすごく嬉しい。

そしてスポるたんの岡山特集は泣けた。
いい雰囲気だ……。

現在松島に差し掛かってる。
すごく綺麗!
ただ乗ってるだけだから渋滞もなんてことない。
【2007/09/16 12:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イノキ酒場
20070915175025
仙台にイノキ酒場が出来るらしい!

水時計の近く。

へー、行ってみたいような。
【2007/09/15 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いま、?
スカパーを見ていたら、

10ダヴィout

………。
梁、梁。梁ですよーっ。

単純ミスだけど、ウケた。
【2007/09/15 15:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カピバラさん危機一髪
20070915001702
カピバラさん危機一髪ゲーム。

淵に置いたカピバラさんのお尻を交互に押す。
カピバラさんのバランスが崩れて下に落としたら負け。

そんなゲームにむきになってます。
ムキーっ!
【2007/09/15 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月と螳螂
20070914003848
アパートの廊下の電球に、大きめのカマキリがいた。

カマキリは飛ぶのでこわい。

夫さんに写真をとってもらった。
が、なんだかわからない。

糸のような月の影のようなものがカマキリ。

携帯でタイトルの漢字変換は大変だった。
【2007/09/14 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
参戦決定
わーい、鳥栖に勝った~!!!

夫さんもしきりに言っていたが、アノ鳥栖の運動量は……。
なんなんだ。

正直、引きわけも覚悟してた瞬間のゴールだった!!!


ば、バーン!!! 最高っ!! 天才!!


水戸戦はお友達サポさん一家の車に居候させてくれるって、
ありがたい事を言ってもらったので、お言葉に甘えよう!!


おやつのじゃがりこは私に任せてください!!
【2007/09/10 01:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘアゴム
20070909174113
このグッツだけは買うまい。

そう思っていたのに。

二つも買っちゃった。

悩んでいたら

『2つ買うって手もありますよね』

と販売の人に言われて。

買っちゃった。
【2007/09/09 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傘壊れたー!
20070907083623
ゴミを出しに行ったら、一瞬で傘が壊れたΣ( ̄□ ̄;)

夫さんに「カッパ着て行って」と何度言ってもきいてくれなかった……。
今日は傘じゃ、危ないよー!
他の人を傷つける可能性もあるし、今日は傘をやめてカッパにした方がいいよー。

あぁ、心配。
【2007/09/07 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざ西京極
一昨年は福岡で、3位入れ替え戦が消え……、
去年は柏で。


今年は消えるんじゃくて、昇格決定の場に立ち会うぞー!!!


と、アウエー行きの予定を本気で立てはじめた。
いけそうなトコは……

・9/30水戸
・11/10東京V
・11/25京都

かな。
11/10のヴェルディは、友人にも会いたいし、参戦。
交通手段をどうするか。
①新幹線+ホテルの安パック
②バスツアー
③高速バス+安ビジネスホテル
ってところかな。


で、問題は西京極!
行ったこと無いので、勝手が分からない!
しかも連休と絡んでるから高い……。
うう、うう。
でも、におうんだよね、今年の日程を見ても、多分、ここまで縺れそう……。
【2007/09/03 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

