ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あわや
20071031002018
やっちゃった(οдО;)

アイロンをかけている途中でトイレに行って、戻ってきたら、
なんだかコゲ臭い。

見たら、アイロンが倒れてたっ!!!


はー、カーペットを焦がしちゃった。
もし火事にでもなっていたらと思うと……怖いっ(oдo;)


もうしません。
気をつけます。
ごめんなさい。
【2007/10/31 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大群・大軍
お友達から
「東京V戦のチケットが売り切れ~!!!!」
とメールが来た。

えええっ???

友達のトコにはネット環境がないので
パソコンを立ち上げで調べたところ、

ローソンチケットは残券なし!
ぴあはまだ残りあり!

す、すごい……。
ベガルタはサポ何人行くんだろう……。



この分だとぴあも危ないかも。
行く予定の方は、お急ぎを。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/28 20:57】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえーん
20071027122925
プリン多すぎ!
【2007/10/27 12:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新幹線確保
京都戦用の新幹線を確保

今日、仙台⇔東京の土日切符を買ってきた。
指定席も取れたので一安心。

新幹線は本数が多いけど、なんたって観光シーズン。
重なって大変な混雑になりそうだな。

飛行機取れてる人が羨ましいなー


新幹線は新大阪からしか乗車できないので、
西京極から新大阪まで迷わずに辿り着けるかな。
ちょっと心配。


それにしても今日はすごい雨
明日も雨かな。
福岡戦の動員数に影響出ないといいけど。
何人ぐらいかな。


あー、今から気合が入る!
【2007/10/26 12:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいやーっ!!
京都戦が、とうとう1ケ月後になった。
1ヶ月後、ということは、新幹線が発売になる、ということで。

[東京→大阪]の旅行パックを予約してたんだけど、
帰りの新幹線(ひかり)が第一希望・第二希望ともにアウト……。
三連休の最終日だからって、そんななのー????

まぁ、……日曜日中に仙台に帰ってこられるみたいだからOKかな。
仙台についてから家まで帰る交通機関が無いけどさ。

帰りの新幹線で、祝い酒飲みまくろう!


えーと。
明日、オフィシャルショップ行っちゃおうかな。
3000円ごとにくじ引きで、1等が<選手とのお茶会>……。
250分の15の確立……。
うーん。

ま、この機会に「欲しいけど、どうしよっかな」と思っていたグッツを買おう!
この商売上手!!!

【2007/10/26 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうして今っ?!
報知のHPを見てビックリ。
胃が痛くなった。

あわてて各紙を読んだ。
小長谷SD解任&ロペスが横浜Mへ??

ナンジャソリャ??
ナンデコンナ時期に??


昨日は、てれまさむねの岡山インタビューを見て、
『応援してくださいなんていうつもり無いです。一緒に戦いましょう。』
というサポーターへのメッセージを聞いて、気合が入っていたのに……。
福岡戦、スタジアムはどんなになるんだろう!って、ワクワクしてたのに……。


いやいや、スタンドがスタジアムの雰囲気を悪くしちゃダメだっ!
こんなときこそ、一体感っ!!!
全力応援っ!戦うの!




【2007/10/23 16:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お墓参り
今日はおばあちゃんの命日で、実家の家族と墓参りをしてきた。

亡くなってから15年。

15年というのはなかなか長い。
おばあちゃんが生きていた頃はまだJリーグが無かったかと思うと大昔のようだけど、
おばあちゃんはつい最近まで一緒に生活していたようにも思える。

両親は共働きで、帰ると家にいたのはおばあちゃんで、
私は「おばあちゃん子」なんてもんじゃ生ぬるいぐらい、
おばあちゃんが好きだった。

おばあちゃんは生きていた頃、「年寄りだからそのうち死ぬ」といった事をよく言っていた。
私はその度に悲しくなって泣いた。
おばあちゃんが居なくなったら生きていけないと思っていた。

お通夜の間はずっとティッシュの箱を持っていた。
泣き止めなかった。
ネピアかクリネックスだったと思う。


おばあちゃんが亡くなってから15年。

なんとか私は生きてます。
今年、結婚もしました。


ここ何年かは、ベガルタの報告もしている。
おばあちゃんが生きていた頃にはベガルタはまだ無かったけど、
きっと天国から見て知っていると思う。

今年はベガルタがJ1に昇格を決めるからね!
昇格したら報告に来るよ!



【2007/10/18 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
売り切れた!
GET THE GLORY -栄光をつかめ-


山形戦でもらってきたチラシ、30数枚。
職場に持っていって、店頭に置いておいたら、全部無くなった!

追加しなくちゃ!
急いでコピーしたけど、写りがあまりよくない。
コンビニでコピーしてこようかな。

【2007/10/15 17:49】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
これで京都戦にいける!
京都戦にどうやっていこうか、ものすっごい考えていた。


観光シーズンなので、京都行きのツアーはほぼアウト。
飛行機の残席が既に無いらしい。
試合前に帰ってこなくちゃいけない便ならまだあるそうだけど。

トップツアーの応援ツアーは月曜日帰りのプランだからアウト。
月曜日の仕事はどうしても休めない(夫さんが)。

新幹線で仙台⇔京都のプランはあるそうだけど、高い。
で、仙台⇔大阪で色々検討した。
新幹線・高速バス……。


結局、行き着いたのが
・仙台⇔東京 新幹線(土日切符)
・東京⇔新大阪 宿泊+新幹線のパック


さっき、無事に予約が完了した!
これで、京都戦に行ける~(>∀< )
ホームはもちろん行くし、東京V戦も予約してあるので、
ベガルタの残り6試合は全部観戦に行ける!

これで昇格の瞬間は見逃さないぞ!!!







【2007/10/14 13:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんぐりまつりの結果
20071014124929


気持ち悪いほどに、キノコ~。



そういや昨日、松茸のお吸い物を食べた。
お酒とほんの少しの醤油で味をつけたお湯に、
エリンギを薄く切ったのと、松茸のお吸い物を入れて。


夫さんは松茸だと信じて食べたらしい。
【2007/10/14 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
起立
20071013171956
カピバラさんが立った。

なんか縁起がいい!
【2007/10/13 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウチの旅行
11月の京都戦に行く予定であちこち検討中。

トップツアーの応援ツアーをたよりにしてたのに、
(日)→(月)で組むなんて……。

月曜日仕事で休めないので、残念だけど諦めた。


3連休+修学旅行シーズン+紅葉シーズンと重なって、飛行機は取れなかったし。

もう、こうなると……夜行バスor新幹線かなぁ。


東京V戦は先週に予約してきた。
新幹線+宿プランで20,000円を切る価格。
安いプランを探してる時がものすごく楽しい。



家計を節約してアウェーに行く、それがウチの幸せのカタチ??
スーパーなんかで買い物をしている時、
たまに、一瞬、「?????」と疑問に感じることがあるけど。

昨日は1個88円の鮭缶。





【2007/10/12 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当に好きだ
今日(日付は変わって、昨日)、みちのくダービーだった。

最後の最後、私も『勝った』と思っていたラスト、まさかのPK。
大音量の『林コール』。
サポ自だけじゃなくて、四方から聞こえた。
でも、決められて、悔しくて、ショックだった。

選手を仙台! Let's Go!!の応援で見送ったのも、すごく嬉しかった。
もう、野次なんて全く聞こえなかったし。
コールをしていて、「行くぞっ!!」って、
なんだか自分の背中も押されるような気がした。
絶対、行くぞっ!


でも、それでも、どうしても重たい気持ちで、ユアスタのゲートを潜った。
本当に、悔しくて泣こうと思えば泣けそうなぐらいだった。


でも、ゲートを潜ったら……。
ユアスタ満員プロジェクト『GET THE GLORY』の告知活動が……。

たった今まで、同じように悔しい思いをしていただろう人たちが、
「宜しくお願いしますーっ!!」、ってチラシを配ってた。


なんか、もう、こちらこそ宜しくお願いしますっていうか。
すごいなって、本当に思った。
先頭に立って動いてくださる方々ってすごい。


私も職場用に少しチラシをいただいて来た。
明日、職場に持っていく。


仙台Let's Go!
今日の悔しさは鳥栖戦で晴らして!

【2007/10/11 00:49】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人身事故っ!Σ( ̄□ ̄;)
旭ケ丘にて人身事故発生。
幸い生存で救出活動中。
地下鉄が全面ストップ中!

私たちは奇跡的に名古屋から天皇杯を見に来てた友人夫婦の車に拾ってもらえることに。

うーん、事故は怖い。
【2007/10/07 11:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユアスタを満員にしよう!!
GET THE GLORY -栄光をつかめ-

↑こういう活動って、中心になって頑張ってくださるかたがいないと始まらないので、
本当にすごいと思うし、ありがたいと思う。


私は降格年からスタジアムへ行き始めたので、
「満員のユアスタ(仙スタ)」って見たことがない。

どんな雰囲気なんだろう。
ピッチから見上げたら、選手にはどんな風に見えるんだろう。

満員のユアスタで、鳥肌が立つぐらいの超全力で応援したい!




というわけで、私はいそさん夫婦を誘ってみよう。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/02 15:26】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
水戸戦勝利!!
雨の中で、しかも10人になった不利な中で、本当に大きな勝利!

ナオキがイエロー2枚で退場になって、
サポーターの「えーーーっ??!!」とか
審判に対する「???」とかで、騒然とする中、
静かに永井がキャプテンマークを巻くのを見た。
なんか、ものすごいオーラが出てた。
「やってやる」って聞こえるような。
プレーも頼もしくて惚れそうだった。

梁のゴール、嬉しかった~。
ゴールのラインを超えるまですごく緊張した。

試合終了後、選手とサポーターが一緒にリャンダンスをして、
その後、岡山が前に押し出して、
サポーターの前に出てきた梁の表情がすごく明るくて!
いつも試合後のピッチ1周ではクールなので、本当に嬉しかった。
選手が嬉しそうな顔してるのが、一番嬉しい!



現地は予報よりも強い雨だった。
私はレインコートが破れてしまって冷たかった。
100円ショップだったから仕方が無い。
応援の勢いでどんどん破れていって、脇から雨が入り込んできた。
お腹まで濡れてしまった。
帰りの車の中で着替えたけど、ジーパンの替えは持ってきていなかったのはキツかった。
太ももまで濡れた状態でジーパンの上からバスタオルを巻いて帰ってきた。

そんなわけで今日は風邪ひきだけど、嬉しいからいいや~。
【2007/10/01 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これで私もアイポッター
20071001001738
ipod nano。

とうとう、というか、やっと。
【2007/10/01 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

