ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰宅
無事に仙台につき、家までたどり着いた。

方向音痴の私を連れて歩く夫さんの苦労は大変だったろうな。
感謝。

新幹線のパック旅行だった。
比較したら安いけど、普通に考えたらいいお値段。
コートだって、美味しいおさけだってなんでも買える金額。
でも、私たちは『その瞬間』に立ち合いたくて、選んだ。
今年は残念だったけど。

まだ、うまく気持ちも落ち着かせられないなぁ。
疲れも出てきたのか、家についてホッとしたからか、なんだか涙が出そうな気分。

新幹線では、今年一年の試合が、走馬灯のように思い出された。
なんでかいい試合ばかりが浮かんできた。

今日は眠ろう。

お疲れさまでした。
【2007/11/26 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来年へ
一昨年は福岡。久留米で自棄酒をした。
去年は柏。帰りのツアーバスでは北の零年を見た。
今年は京都で、昇格の可能性が消えた。
新幹線の車内で駅弁を食べてる。

悔しいというか、なんだか寂しい。
昇格争いからの脱落というものはかなりキツイ。

でも、燃え尽きてしまってはダメだ。

何がベストかというと、
・来年絶対に昇格すること
・今年最後の試合で勝利すること

はっきりしてる。
だから、もうしようがない。前を向いていこう。

色々お土産を買ったけど、一番持ち帰りたかったのはやっぱり勝ち点3だったなぁ。
あー、前向きにとは思っても、やっぱりつらい。

まさかまた監督を一年交換したりしないよね。
そろそろ、戦力外とか出るのかな。
はぁ。

とりあえず無事に家まで帰ろう。
【2007/11/25 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いです
西京極、日差しが夏みたい。

ユニ一枚だけど、それでも汗が。

後半は日差しを背に戦えるから、少し有利かな。
【2007/11/25 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の夜
200711250019302
20071125001930
20071125001929
京都に宿が取れなかったので、大阪のビジネスホテルに宿泊。

半分大阪人の夫さんの案内で観光をしてきた。

たこ焼きを2件食べた。
おいしかったけど、口の中が大ヤケド。
猫舌にはつらい。

途中で広島サポの友達から、今日の試合結果のメールが……。
サッカーの神様はJリーグをどれだけドラマティックにするんだ……。

その後、心斎橋辺りでベガサポのカップルとすれ違った。
無茶苦茶話しかけたくなった(笑)

なんばで晩ご飯を食べていたら、ガンバのギャルサポさんたちがいた。
ユニ着たままごはん食べるのは、うちのサポだけではないみたい。
話題が明るくていいなぁ。

今日は早く眠って、試合に備えたい。
寝れるかな。
寝なくちゃ。

こちらは気温は暖かいし、天気もいいみたい。

声出して、応援するぞ。
全力出す。
【2007/11/25 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新幹線を乗り継いで
20071124102502
これから東海道新幹線。

富士山見えるかな。

車内に黄色っぽい人がいた。
うちではないみたい。
レイソルかジェフ?
レイソルは今日ホームだから、ジェフの人かな。

気合いが入りすぎてるから、ちょっと観光で和もう。
せっかくガンバ戦のある日に大阪にいくのに、チケット買えなかったしなぁ。
残念。
【2007/11/24 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきます
20071124083623
新幹線で行ってきます。

今年最後のアウェー。
そして、J2最後のアウェー。
【2007/11/24 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかいた
20071118120910
エコのキャラクター?
緑色で丸い。
【2007/11/18 12:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京モーターショー
友達に連れてきてもらってる。

華やかだー。

夫さんと友達のテンションが豹変してる。
男の子がスィッチ・オンになったみたい。
【2007/11/11 11:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二階も解放中
20071110115401
雨が降り込んできて髪がうねうねしてきてます。

負けないっ。
【2007/11/10 11:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういや
新宿でエンマサ見た。
これから新潟かな?
【2007/11/10 10:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在、京王線。
今日の試合は、うちの両親も珍しく、『勝つといいね』なんて言ってた。

一万人ぐらい仙台のサポがいくらしいよ?と言ったら、
『じゃあ明日は仙台の人口が101万人になるのね(´・∀・`)』なんて言ってた。

さて、乗り換えだ。
【2007/11/10 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
駅弁!(o^∀^o)
200711100907214
200711100907212
20071110090721
宮城 海のごっつぉ
南三陸 海宝弁当

季節限定
一千円

うわぁあ(m'□'m)
はらこ飯とかき飯のハーフアンドハーフだぁああ。
さらに、穴子甘煮とホッキ貝まで入ってる~~!

ホッキ飯…………ホッキホッキホッキホッキホッキフッキ。
あ!
よーし、フッキ食べちゃえ。

あぁ、それにしても何だ今回は。
往復共に新幹線(しかもはやて)で、更に駅弁なんか買っちゃって。
(駅弁は二人で一個だけど……)

セレブ旅行~。
【2007/11/10 09:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台駅がっ
20071110083407
ただいま仙台駅。

サポの人、多すぎる(o>ω<o)
ここまでとは思ってなかったよ。

もうユニ着てる人もいるし!

アジアシリーズに行く、中日ドラゴンズファンの先輩もいた!

『はやて取れなかったんだよね(;´∩`)』
って言ってた。
うー。観光シーズンとベガルタが重なったからかなぁ。

では行ってきます!
【2007/11/10 08:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前日というか今日
今週は体調を崩しちゃってた……。

風邪じゃなくて、胃腸炎だったみたい。
でもうちにあるのは風邪薬だったけど、ま、いいか、と飲んでた。


火曜日、仕事を早退。
  ↓
木曜日、昼まで寝込む。
  ↓
金曜日、完全回復!!!


ヴェルディ戦に間に合った!
勝つぞーっ!!!!
【2007/11/10 01:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何か新しいこと
20071102お弁当

<お弁当>
・ご飯+梅紅生姜
・チキン焼き
・お好み焼き風
・ほうれん草のおひたし
・ジャガイモにんじん麩の煮物
・インゲンの胡麻和え


今まで入れたことの無いものを入れてみよう、ということでお好み焼き。
お弁当用なので、ソースも中に入れちゃった。
お好み焼きとしては邪道だろうケド、ちょっとダシも入れて。
具はキャベツとにんじんとちくわ。



この前のオフィシャルショップのキャンペーンの時、
クジ引きしたくて、欲しかったお弁当用のベガバンダナを買った。
お弁当用に2枚ベガバンダナが使えるので、交互に毎日ベガ弁当。

いままで使っていた代表バンダナはしばらくお休み。
代表戦のある日には使おうかな。


あぁ、明日はお茶会だ……。
【2007/11/02 09:12】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べているトコ
1025お弁当


これは10/25のお弁当。
メールで送ってもらった。

職場で、こんな風に食べてるのね。へー。


デスクマットの下に何を入れてるんだ(笑)

【2007/11/01 11:03】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
続けよう
20071101お弁当

<お弁当>
・海苔+日の丸弁当(雑穀プラス)
・とりつくね(下に湯でキャベツ)
・ジャガイモにんじん麩の煮物
・インゲンの胡麻和え


最近、ごはんupするのが面倒になってサボってた。
ごはんを記録しておくと、来年楽そうだし。
自分もサボらず作るだろうし。
いつもマンネリ弁当なんだけど、記録しておけば少しは変化のあるものが作れるかな……。


お弁当にちょこちょこ入れるのに便利で、
切り干し大根をここしばら~く多用していたら、

「切り干し大根は、ちょっと(さすがに)飽きた……(´д`;)」

と言われてしまって。
同じようなお弁当ばっかりだったな、と反省。

切り干し大根は1ヶ月は封印しよう。
私、大好きなんだけどね。


同じようなお弁当でも、間隔をあければ飽きない……?
そう、ローテーションだ!


そんなわけで記録を再開。
【2007/11/01 10:31】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

