ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめて
初めて、は誰にでもある。

今日はじめて、灯油ストーブに給油した。


続きを読む
【2008/01/24 19:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪降ってきたなぁ
明日は大荒れだそうで。

夫さんはよりにもよって、青森出張。
かわいそうに。

貼るホッカイロを用意したけど……、
そんなんじゃ太刀打ち出来ないかな。

無事に出張して、帰ってこれるといいなぁ。
まぁ、向こうは首都圏と違って交通網も雪慣れしているだろうから。


それとは別に仙台も雪?
うーん、原付で出勤できるかなぁ


天気予報が外れますように。

【2008/01/23 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008背番号
今年の背番号が発表になった。

32番、岡山。
やってくれたな。
というか、もう、涙じゃなくて鼻水が出る。

昇格の背番号はいつも32だったんだよね。
ありがとう!

長いコメントも、よく書いてくれたなと思いながら読んだ。
これは職場で読むもんじゃない、仕事モードが吹っ飛んじゃったよ。



あぁ、早くスタジアムへ行きたい。


ん、今気がついた。
11番関口……。
おおおおっ?そうかぁ、そうかぁ。
背番号だけじゃなく、きっともっと大きな変化を起こしてくれそう。


あぁ、わくわくしてきたーっ。。
【2008/01/22 17:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったーっ!!!



私はレベル上げがとても好きで、
ひたすら敵を倒して、Gと経験を上げるのが好きで。

現在半分以上のキャラクターがLv.99になってしまっているDQ4。
クリスマスプレゼントに買ってもらってから、コツコツやっていて、
とうとう、
・メタルキング1匹
・はぐれメタル3匹
をいっぺんに倒したーっ!!!!


やったーっ!!!!


嬉しくて、心が震えた……。

【2008/01/21 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開幕のスケジュール
開幕対戦カードが発表になったーっ!
ベガルタは3/8(土)に湘南!!!

あれー?今年も湘南なんだ?


で、早速、新幹線と宿を押さえてきた。


あとは9日のスケジュールを考えなくちゃ。
折角だし、もう一試合見て帰りたい。
クマを見に草津によって帰るか……。
しかしながら、草津はちょっと遠い……。
しかし、相手は広島……。ひっ、寿人……。
新幹線は東京⇔仙台なので、その後の流れで間に合うか微妙。
それ以外だと、柏に行って、萬代君を見て帰るか……(出れるかな?)
あとは川崎対東京Vなんていうのもある。

……。
あああ。


【2008/01/16 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式旅行
昨日、大学時代の友達の結婚式に行ってきた。
会場は東京で、在仙組の友達と、青森からの友達も合わさり、
6人で新幹線に乗って、修学旅行みたいだった。

とても綺麗な花嫁さんで、2ヶ月の赤ちゃんも一緒で、とても可愛いい。
久しぶりに会った友人も、いつもどおり。


一緒に行った友人が2人ママで、2人ともおなかに第二子が!!

まだ大学の時みたいな気がするのに、なぁ。
皆それぞれ仕事をして、家族が出来たり、家族が増えたり。
でも何年経っても、集合すれば大学の頃のままの皆に会えるんだろうな。
【2008/01/13 16:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
共倒れ
夫さんが早退してきた。
私は朝から寝込み中。

風邪もシェアして夫婦って感じだねーヽ(´▽`)/
って、赤い顔して言う夫さん。
もはや、ダメそう。

早めのパブロン~♪と歌いながらセイロガンを飲むし。
なんだかとっても不安だ。

早く治りますようにー。
【2008/01/10 03:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーレ前
すでにサンクスまで列が!
去年より人が多い。

無理かなぁ。


--------------

買えませんでした。
7:30じゃ無理だったか……
【2008/01/04 07:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年号
あけましておめでとうございます。

正月ボケで、ぼんやりしたまま、気がついたら夕方……。
怠惰な1/3を過ごしています。


今日、ベガルタの情報誌が届きました。

FCの会員種別を個人→ファミリーに切り替えようと思ってるんですが、
手続きどうやったらいいんですかね。

ポイントカードは、1ファミリー1枚ですかね?
それとも1人1枚?
今まで個人で持っていたカードのポイントは移行できるんでしょうか?
うーん。

そうそう、入っていたトレカが萬代くんと関。
これはなんか開けた瞬間、うぉおぅ、と。
企画した段階ではこんなことになるとは思わなかったんでしょうねぇ。


あー、ウチは早くも、開幕戦に行く気満々です。
早いトコ日程(対戦カード)が出ないかな。
去年は湘南でしたね。結婚式の1週間前だったなぁ……。


去年も運良く、ホームは皆勤。
アゥエーは8回。
今年もいっぱいベガルタを応援したいです。
【2008/01/03 15:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

