ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行方不明
夫さんのお弁当を包むのにバンダナを使っている。

・ベガルタエンブレム柄
・ベガッ太くん柄
・日本代表柄

の3枚をローテーションでまわしてるんだけど、
ベガッ太くん柄のがどこかにいってしまった。

ベガッ太くん、家出??

今日は選択が間に合わず、私の大判のハンカチで包んだ。
和


渋いね。
【2008/02/29 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2008FCの特典
NEC_0256.jpg


・会員証
・オフィシャルイヤーブック
・エコはし
・フラッグ
・自由南席の招待券


今年のFC会員証はいいな!
なんかストレートなデザインだけど、カッコイイ。好き。

開幕が待ち遠しい。
はやくユアスタにも行きたい。

なんか興奮してきたー。
【2008/02/28 22:39】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニューゲーフラ
さて、開幕まであとちょっと。
新シーズンへ、気持ちも新たにニューゲーフラを作るぞ!


週末に材料を買ってきて、もうミシンはかけていた。

夫さんも今回は自分で作る!というので、
ミシンだけ私がかけた状態にした。

青とゴールド、それぞれ1枚づつお揃い(?)の、
棒を入れるところを縫った状態の、プレーンなゲーフラ。


と、週末はそこまでやった。


今朝、夫さんが会社に行った後……、
発作的に作業がしたくなって作っちゃった。




今回は、以前作った白井さんゲーフラのようなのを作るつもり。
NEC_0253.jpg
納豆のパックをパレット代わりに。


NEC_0252.jpg
文字部分だけはめずらしくマスキング。


で、完成!
完成!
「カッコいいベガッ太君」を狙っていたのに、
『悪そう~』と言われてしまった。

悪そう?



いつか、このGFにベガッ太君のサイン貰えるといいな。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/27 14:18】 | 応援グッツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
買えなかったよ
3/8(土)はベガルタで湘南に。
東京1泊で行くので、3/9(日)にもう一試合観たいな~ということで、
今日、ロッピーでチケットを買おうとしたら……売れきれだった。

柏vs磐田を見に行きたかったけど……。

あっという間に売り切れたそうで。



自由席はあったみたいだけど、さすがに……。
ふら~っと、「サッカー観戦」がしたくて行くという場所じゃないだろうしなぁ。


うーん、甘かったか。
開始びったりに行かなくちゃダメだったな。
残念!
【2008/02/23 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ準備を
開幕に向けて、そろそろゲーフラを作り始めようかと。

……私がゲーフラを作った選手は、
今のところ100%でベガルタを離れてしまった。

クマ、白井さん、ジョニウソン(×2)、ファビーニョ……。
うっ、うっ。

まぁ、たまたまかなぁ。


今年は選手のゲーフラではなくて、
チームのゲーフラを作ろうと思ってる。

今夜から製作開始!
まだ材料を買ってきていないので、デザインを決めよう。


はぁ、開幕が待ち遠しい。
代表戦を見ていたら、余計にベガルタが観たくなっちゃった。
【2008/02/23 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茶柱
今朝、茶柱が立ちました。


わーい。いいことがありそう!縁起良さMAX!!!
……まぁ、茶漉しを使わないで入れてるので、立ちやすいんですけども。

茶漉しを使わないと、葉っぱが湯飲みに入ってきます。
それが、また、なんとも苦美味いのです。

茶漉しが無い訳ではなく、あるんですけどね。
紅茶用のティーポットを使いまわしているもんで。
お茶用の急須を出すのが面倒で、情緒の無いことをしてます。

この前まで珈琲がブームだったのに、
いつの間にか緑茶&ほうじ茶がぐんぐんきてます。

なんだか早く、梅や桜が見たい気分です。

春はまだかしら、開幕はあと15日。
【2008/02/21 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これかな
NEC_0249.jpg


王様コアラかな、これ。

【2008/02/20 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケットを確保
NEC_0250.jpg


湘南戦のチケットを買ってきた。
無事に入手完了~。

夫さんと協議の結果、
周りの意見も聞いたところ、新幹線の時間を早めた。

ふぅ、開幕まであともう少し!
【2008/02/20 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家族会議
今年、行けそうなアウエー、行きたいアウエーを検討する大事な季節がやってきた。

関東以外の試合を、1つは行きたい。
で、どこにするか、どこにいけるか。

お財布と、夫さんの仕事と、カレンダーとの相談。


今狙っているのは、第1クールの愛媛戦。
で、どうやって行くんです??愛媛って……。
松山へ直通の飛行機って無いの??

伊丹→(高速バス)→松山

コレしかないの??


うーん、どうしよう。
【2008/02/15 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最高記録
20080204234214
メタルキングはパルプンテを使うんだった。
やっと思い出した。

経験値2倍、が出た。

レベル上げが楽しくて仕方ない。

現在ピサロがレベル60。
【2008/02/04 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

