ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy Birthday! my母
明日はうちの母の誕生日。
夫さんと買った、プレゼントのパジャマを届けてきた。

ベガルタの帰りにヨーカドーで購入。
パジャマ欲しい、パジャマ欲しい、とずっと言っていたので。
去年はCOSME DECORTEのアイシャドー。
今年は綿100%だよ。

喜んで、夫さんにお礼メールを打つ母。
携帯メールが打てるようになった母。
(ラクラクホン)


私の誕生日は水戸戦の日。
プレゼント、勝ち点3をください。
【2008/03/31 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さてサテ
NEC_0438.jpgNEC_0439.jpg
今日は夫さんの弟さんのお引越しの準備手伝いで、
サテは観に行けないはずだったのだけど。

予定が終わり、なんだか後半ぐらいは観れそうだ……と、
車に義弟を乗せ、強引に泉へ。

思ったより渋滞していて、観れたのは後半30分間。
スコアがどうなっているのか分からないまま観戦。
(0-1で負けてたみたい)

サテとはいえ、vs山形戦。
もっと観客が入ってるかと思ったら、少ないような?
年度末で忙しいのと、あとは楽天かなぁ。


ベガルタを初観戦をした義弟さんは、
「J2リーグ戦の時は、あの応援があそこからあそこまでになるんだよ」
と言ったら驚いてた。
今度は試合の日に誘いたいな。
【2008/03/31 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンドイッチマン
草津戦。
熊も来るし、サンドイッチマンもくる!

なんだかイベント盛りだくさん。
少し寒いようなので、心厚着目で行こうかな。

永井が戻って、関が外れて由紀彦IN。
うまくいっていたダイヤモンドも気になるけど。
途中から運動量とスピードがある関口が入るのは相手も嫌だろうし、期待度もかなり。

サンドイッチマンは、M-1まで知らなかったけど、かなり面白い!
明日は本当に楽しみ。
早く寝なきゃ。

テグさんは
ホームはゴールド
アウェイはブルーのネクタイみたいだから、明日はブルーかな。
ネクタイも注目!
【2008/03/29 01:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユアスタ2008
20080320110457
今日の人文字の準備がされてるみたい。
☆がカッコいいー!
【2008/03/20 11:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夫さんの初ゲーフラ作成
CIMG3022.jpg


なかなかカッコイイではないですか!
シンプルでいいよ~。


夫さんも、今回は「自分で作る!」と言って材料を一緒に買ってきた。
布は私がベガルタゴールドで、夫さんがベガルタブルー。
ミシンだけかけてあげて、あとは夫さんがコツコツ作成。

マブチへ行き、手芸用の接着芯の一番厚いものを買ってきた。
(衣料用だと高いから)

パソコンでデザインを決めて、エンピツでなぞり、はさみでカット。

バランスを見ながら、セロテープで借り止めをして、
(テープに付かないように)アイロンをかけて、ねっぱした。

近くで見ると、多少は下の生地が透けるものの、
遠ざかれば問題無し。

ゲーフラは遠くから見るもんだし。

嬉しそうに作ってた。



さぁ、明日は湘南戦!
降水確率は終日0%!いいね!

朝早いし、早く寝よう。
その為には早く準備しなくちゃ……。
そして、こんな日に限って夫さんは県外出張で帰りが遅くなる

私の今日の予定も、かなり押し気味。
あー、今からワクワクで眠れなさそうな予感が!
そして準備でまごついて、結局就寝時間が遅くなりそうな予感が!!
【2008/03/07 17:14】 | 応援グッツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
準備運動
開幕まであと5日!!!!!


楽しみ。
ゲーフラも作ったし、2008会員証もチケットも届いたし。

でも、不安もちょっとある。

冬の間、運動らしい運動をしていないので、体力が心配。
体重もさらに増やしちゃったし……。
跳ねたら膝にきそうだ。

慌てて先週ぐらいから運動してるんだけど、
どうかなぁ。


今日は自転車で出勤してみた。
冬の間、全く乗っていなかったせいか、平地でさえヘロヘロ。

うーん、今から体力を温存させたほうがいいのか、
それとも、付け焼刃でも体を動かすべきか。

【2008/03/03 17:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

