ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
負けてない
昨日は無事に熊本戦に間に合った。
自由席を買って飛び乗ってから、
はやて・こまちが全席指定だと気がついた。
立ち仕事で疲れてたし、走ったので足にきてた。
車掌さんが来たら席を買おうと思ったけど、来たのは半分ぐらい過ぎた頃。
居た場所が悪かったのかな。
ここで、なんだかケチな性分が出てしまった。
仙台まで立って約1時間。

夫さんはキックオフの5分前に帰宅。
仕事は?と聞くと、「大丈夫じゃない!」と。
お互いよく間に合ったなぁ。


試合は2-2のドロー。
先制されて追いついて、勝ち越されて、追いついて。
……さらに追い抜きたかったなぁ。

1点目、菅井の今期初ゴール。
どうしてここに菅井ー
嬉しかった~。
夫さんのゲーフラは『菅井 25 GOAL!!』。
狂喜乱舞してた。

2点目の中原の芸術ゴール。
入ってから3分ぐらいほけーっとしてしまった。
えっ? えっ?
すごかったー。

次、福岡に勝って、九州遠征1勝1分で帰ってきて欲しい。
福岡と言えば、監督はどうなるんだろ。


【2008/05/22 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激辛せんべい
20080521175422
盛岡駅の白沢せんべい店。ここで売っている激辛せんべいが本当に辛い。

商品に『マニア向けの辛さです』と明記されている。
私は辛いものマニアではないけど、この煎餅のマニアックさにはひかれる。
夫さんが前に盛岡出張土産で買ってきてくれて、これには感動した。
普通に売っているものの『激辛』はここまでじゃない。

売場について、キョロキョロしていたら、店員さんがお茶をすすめられた。
熊本戦に間に合うように急いでいたのでいただけなかったけど。
辛いお煎餅と言ったら、
『あ、罰ゲーム用のお煎餅ですね』
と言われてびっくりした。
今度のホームゲームのとき、サポ友さんにお土産に持っていこう。
ハバネロフランクよりも辛いと思うんだけど。
【2008/05/21 17:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またもや出張中
またしても隣県に出張中。
ベガルタの日は全部休めたらなぁ……。

明日は何としても、何をしても7時までにはうちに帰る!
スカパー観戦だけど、絶対生で見たい!
どうなるかは明日次第。



それにしても、ダービーの3-2逆転勝利は嬉しかった。
涙出そうになった。

後半、終了の笛を待つ時間帯、
メイン側からの手拍子がぐーっっときて。
あれはすごい。
やっぱり、メイン側からの手拍子が合わさると違う!
スタンドとピッチが合わさって、スタジアム全体が1つの楽器みたい。
はー。
【2008/05/20 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
づけまぐろごはん
まぐろごはん


昨日、モールでマグロの切り落としを200円で買ってきた。
(1/3)は焼いて
(1/3)はネギと味噌でたたいて食べた。
そして残りの(1/3)は漬けておいた。

今日の朝ごはんは、づけまぐろゴハン!
雑穀ごはん+海苔+漬けマグロ+ゴマ
ちょこっとわさびで食べたら、美味しかった~。
コレが二人で70円弱かと思うと余計美味しい。


「GW、特に予定がない」まま、もう残りは今日の午後と明日。
1日目はお互いの実家に行き、昼夜はそれぞれのママゴハン。
2日目はモールへ行き、餃子を作った。
今日の夕飯は何を作ろうかな。

【2008/05/05 12:28】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
鯉のぼり
200805011602542
20080501160254
世間はすっかりGWのような雰囲気。
鯉のぼりもあちこちで見かける。

折り紙。
【2008/05/01 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

