ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺のモチフィーユ
NEC_0558.jpg
夫さんのお土産。
今年は東京出張が多いなぁ。

東京バナナのお店で買ってきてくれたみたい。
ケーキとお餅が合体したような、和洋Mixのお菓子。

餅の触感がいい。美味しい。好き。
4個入りで600円ぐらい?だったとか。


【2008/07/31 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うにめし
NEC_0556.jpg
昨日、ユアスタのコンコースで売ってたうにめし。
美味しかった~。300円だし、嬉しい。
お隣で売ってたずんだ餅も美味しかった~。

この間の野菜の販売で買ったジャガイモも美味しかったし、
地場産品のコーナー、いつもあるといいのにな。

昨日は涼しかった~。
岐阜の人、寒いぐらいだったんじゃないかな。

斉藤さんとナジソンが新加入選手として紹介された。
斉藤さんはファン感で見ていたけど、初ナジソン。
お辞儀の角度がすごい丁寧だった。
いい人っぽい?
ナジソンのお披露目は甲府戦かなー。
しかし、ナジソン完全だとは思わなかった。
ボルジェスのめどが立ったのかな。
もうボルジェスは戻ってこないのかなー。


……8月はどうなるんだろう。
甲府・広島・山形とのダービーと3連戦。
きっついよね。
暑くなってくるだろうし。

気迫の3連勝!となることを信じて(祈って)応援しよう。
がんばれー。

【2008/07/27 13:55】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
地震ーっ
さて、電気を消して、おやすみ~。

とウトウトし始めたら、ガガガっっってキタ。
怖かったー。

被害は
本・カレンダーが落ちた、
スーパービックベガッ太が斜めに倒れてきた、
小物が落ちた、などなど。
落ち着いてみるとたいしたことはないけど、
音もすごくて怖かった。
このアパート揺れるんだよー。


今度こそ宮城県沖地震がきたかー??
と思った。

TVをつけて震源地が岩手というのと、
震度6強のトコがあるって見てビックリ。
大丈夫かな、被害大きくないといいけど。


あぅ、ビビリ過ぎてお腹が痛い……。


この前の岩手宮城地震と同じぐらいの体感震度だった。

S字フックにかけていたまな板がブランブラン揺れてた。
うわー……。
【2008/07/24 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
元気に帰宅
今日のセレッソ戦、愛媛戦の時とはぜんぜん違って、
明るい気持ちで帰れる
と、思ったら……、地下鉄が人身事故で止まってた。

泉中央にはセレッソのサポの人が結構いた。
帰りは大丈夫なのかな……。


今日、地下鉄の車内に平瀬の応援ボードを忘れてきてしまった。
気づいたときは、ボードは富沢方面へ向かって走る地下鉄の中。
泉中央の駅員さんに謝って、問い合わせてもらった。

幸い、ボードは保管してもらえたんだけど。
人身事故で乱れたダイヤの中、忙しそうな駅員さんに声をかけにくかったー。

もう、網棚に忘れ物しないようにしよう。
【2008/07/14 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

