ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホーリーくんっ……
今日は休日。うちの試合も無い。
まったりスカパー観戦日和。

水戸vs横浜戦で登場したホーリーくんが衝撃の姿。
頭に包帯、角も包帯。
うわさには聞いていたけど、大怪我してる!
これは本当に入院しないと駄目だ。

水戸さんのHPで入院費用の募金活動をしてる。
……。

月曜日にでも銀行に行ってこようかな。
【2008/11/29 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入れ替え戦の案内
年チケ購入者対象に、入れ替え戦チケット優先販売の案内が届いた。
もし、仮に、仮に、入れ替え戦になった場合の話。

12/10(水)19:00キックオフ
チケットは土曜日か優先販売で買えるらしい。
年チケと同席種の販売ってことは、年チケの購入枚数分しか買えないのかな。


何年前?かの時は、チラシの配布だったっけ。
結局、入れ替え戦に行けなかったけど。
今年は2位になって、この案内ハガキが無駄になってくれたらいいな。
【2008/11/27 17:19】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
あっちだ!
20081122092835
横浜駅にて。
なんと親切な表示だ。
【2008/11/22 09:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイヤ交換
20081121114654
タイヤ交換の待ち時間に、動物園にきた。
一人動物園はこれで二回目。
なかなかいいもので。

今日はどこかの小学校が遠足みたい。
元気いっぱいだー。
【2008/11/21 11:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の居ぬ間に
20081121000012
湯タンポが変なとこにセッティングされてた。

そこじゃない!
【2008/11/21 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家に帰ると
20081120223856
何故か私のいつも座ってるクッションの上に謎のプレゼント。

珍しく私より帰って来ていた夫さんは、
「さっきベガッ太さんがうちに来て置いてった」
と、言い張る。

中身はリラックマの湯タンポだった。

昨日から風邪気味だった私。
「そんなんで横浜戦が戦えるか?!」
と厳しく言っていた夫さん。
ホロリ。
【2008/11/20 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宮スタの帰り道
はじめての宮スタ。
噂には聞いていたけど、やはり混雑する。
駐車場から一般道路に出るのに試合終了から2時間半。
そこから利府街道向かってるけど、まだまだかかりそう。

大きくて素敵なスタジアムなんだけど、ちょっときついなぁ。
待っているうちに眠くなってしまって、夫さんに運転を任せて寝てしまった。
起きたらまだ駐車場でびっくりした。

新規の友達は誘いにくいな、と思う。
【2008/11/09 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カードいただきました
20081109113424
夫さんとABそれぞれ並んでコンプリート。
【2008/11/09 11:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざ宮スタ
はじめての宮スタ。
興奮してるのか眠りが浅く、今も曇った天気もあって眠い。

これでもかーっ!ってぐらい着込んできた。
自肉もあるもんだから、本当にモコモコ。
【2008/11/09 08:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々あって
20081103074412
色々なことが重なって、今、新幹線に乗ってる。
いざ味スタ。
【2008/11/03 07:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

