ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
当選
NEC_0749.jpg

光のページェントのイベント会場でのパネル。
当選しちゃった。

かっこいいですね。
2008シーズンも、林のナイスセーブにいったい何度惚れそうになった事か。
Wエンジンっぽく 『ほれてまうやろ!!!』

バックがぴったりと関口の断幕とマッチしてて、さらに味わい深い1枚です。
新年早々、幸先がいいわ~。
【2009/01/25 00:46】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
白鳥
CIMG4692.jpg
先週、白鳥を見に行ってきた。

予報で雪だったせいか時間が遅かったせいか、人は少なかった。
初、至近距離白鳥。
でかい。

100円の募金でポン菓子を頂いて白鳥へ。
思っていたよりかなりの近距離でえさをあげれてビックリ。
風で餌が陸方向に流れてしまって、殆ど白鳥の口には入らなかった。
そうしたら、白鳥がぐいっっと前に出てきた。
【2009/01/16 10:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貼るタイプのカイロ
NEC_0738.jpg
貼るカイロは大きいサイズだと熱過ぎる時があるので、
私、最近ミニサイズ派に転向した。

何種類かあっても、迷わない。
もちろんアイリスオーヤマ様製を選ぶよー。
アイリス様製はちょっとスロースタートな温まり方だけど、
その後グングン一気に上昇してくる。

よく見たらこの大きいタヌキさん、ベガ配色!!さすが!

NEC_0739.jpg

【2009/01/16 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
消えるペン
NEC_0734.jpgこの前オーレでもらってきた景品。
消せるボールペン。
キャップの先で擦ると消える。

熱で透明化するインクなんだって。
面白い。




【2009/01/16 10:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
盛んにヨーグルト
20090115.jpgもともと丸くなる一方だったのに、
さらに正月太り。
しばし禁酒。
そのかわりにデザート。
夫さんと毎日ヨーグルトを食べてる。
無脂肪ヨーグルトにトッピング。
かりん+ドライフルーツ+シード+きな粉
私はシナモンもかけて。

……合計カロリーは計算しない。




【2009/01/16 09:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロッピー
2009年のファンクラブ・年チケを継続してきた。
あとは開幕を待つだけ。

早く、今年のメンバー固まらないかなー。
携帯で、一日に5回はオフィシャルをチェックしちゃう。
そわそわ。
【2009/01/07 21:32】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出張
携帯オフィシャルのベガッ太くん画像を待ち受けにして、気持ちを新たに。
新年早々、出張。
眠い……。
【2009/01/05 09:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけまして
入替戦が終わってから、ずっと更新していなかったのは燃え尽きていたから、
ではなく、ベガルタで休んでいた分の仕事が溜まっていたから……。
+年末年始の仕事+初売り関係+2月に大きな仕事が入ってきた……ので、
頑張ってた。
しばらく帰りも遅くて、夕飯は外食とか、スーパーでお惣菜を買って帰ったりしてた。
まともなご飯食べたかった。
家事したいーって、思ったよ。

31日も最後まで仕事。その後料理。
夫さんをかなり待たせて大晦日のご飯。お年とり。

ありがたいことに1/1・2は休めるけど。
さぁ、なんだか仕事頑張るぞ~、って気持ちが抜けない。

あ、でも。
梁・直樹・関口と更新がきて、安らかな気持ちで年を越せた。
本当に良かったー。



今年の目標はJ1昇格。
あと、ダイエット……だなぁ。跳ねると足首・膝・腰に来るのはよくないよ。

今日は鍋を焦がしてしまった。
現在も大変な焦げ臭さの中に居る。
臭いよー。

【2009/01/01 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

