ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと10日
J2開幕、札幌戦まであと10日。
チケットもとったし、飛行機も予約したし、札幌のガイドブックも買った。

友達が、それぞれニューゲーフラとか仕込んでいるみたい。
楽しみ。
あぁ、開幕だわ~。

昨日のニュース(ばっちりベガルタ☆)で島川君があんまりにも可愛くて、
キラキラの笑顔に癒された。
なんであんなにキラキラしてるのかしら。



【2009/02/26 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Yamaya!!
ベガルタ仙台の2009ユニフォームスポンサー(背中)に
ヤマヤ様が決定!!!

わー、背中スポンサー決定嬉しい~!!
背中空いてるのは淋しいし。


これからは
ヤマヤで買える物はヤマヤで

酒類はもちろん、
調味料、お茶、インスタントコーヒー、其の他食料品などなど。

身近な会社がスポンサーさんだと、行きやすいな。
【2009/02/12 16:08】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
そういえば
札幌行きのチケットは無事変更完了。
ついでに旭山動物園も行く予定にした。


そういやチケット買ってない!!と思ったけど、発売日まだだった。
開幕のチケットは2/21発売。

よーし。
【2009/02/11 17:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日程
Jリーグの2009日程が2/6に発表になった。

開幕戦は[3/7(土)札幌A]って報道が出たので、
1月のうちに予約してた。
仕事の都合もあって、3/7の夜に帰るプランで。


……どっこい、開幕戦は3/8ーーっ!!??


旅行会社に行って、変更してこなくちゃ。
仕事も休みお願いしないとなぁ。

開幕まで、あと1ヶ月!

【2009/02/07 03:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

