ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっちまったなぁ
しまったー。
今日だったー。
5月の駐車券、今日発売だったー〓

徳島戦買えなかったよ。


しまったー。
【2009/04/27 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サテライト
今日はサテライト柏戦があるのに観にいけない
夫さんが休日出勤なので、諦めた。

しかし、ベガルタ愛は仕事能力をも上げるらしい。
終わったら帰れるタイプの仕事だったみたい。
電話が来た。
「仕事早く終わるから、サテ観に行こう!」


一瞬、この人本当に(ベガ)バカだ……と呆れた。
けど、物凄く嬉しい。よくやったー!!!偉いー!!!!


そんなわけでサテ行ってきます。
ソアレス出るかなー。
引く時間じゃなくて、先発でゴリゴリなソアレス観てみたい~。


【2009/04/19 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜
近所の桜。

桜が終わる頃は、花粉症も終わる時期。
……という例年の自分のパターンに反して、
今、最高潮。

スギ花粉じゃないのかも。
何か別の植物に反応してる??

とにかく、ひっどい。
くしゃみも出るし、鼻がノンストップ。フガフガ。

辛いー。





【2009/04/16 11:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お茶タイム
20090409010955
大好きなみちのくせんべいを母に貰った。
せっかくなので、お茶も一緒に。

夫さん向けに超薄茶を。

久々だと手首がうまく動かないー。


みちのくせんべい。
ばいさおうの箱も好き。
仙台で一番好きなお菓子。

お皿は沖縄の吹石ガラス工房の。
新婚旅行で初めて行って、この前で二度目。
この先の人生でも、沖縄に行くたびに絶対ここには行く!
【2009/04/09 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生活
今日から夫さんの出勤時間が40分早くなる事が決定。

春眠暁を覚えず。

気が付くと夫さんがいない。

朝、早く居なくなって、
帰り、日付が変わりそうなのに帰ってこない。

嫁は起きないわ、丸くなるわ。


……。
来週からは頑張って起きよう、と思う。
【2009/04/03 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

