ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グルージャ!
先日、盛岡に出張で行ってきました。
盛岡市内を歩いていると、あちこちでグルージャ盛岡のポスターがありました。
地域で応援してる感じがして、いいなぁと思いながら街を歩きました。
鈴木弾選手がレンタル移籍中だし、中田選手が頑張ってます。

ふと見上げたら看板がありました。
グルージャのオフィスを発見。出張先の目の前でした。
しかも、"グッツ"と書いてありましたので、これはちょっと寄っていこう~と行ってみました。

ビルの2階にあって、雰囲気はまさにオフィスでした。
ドアは開いてたけど、入っていいのかな……、と若干躊躇しつつ侵入。
事務所の人も「え、何?」という感じだった気がします……。

レプユニとか、いっぱいグッツもあって。
その中でも目に飛び込んできたコレを買ってきました。

P5230400.jpg


売り上げの一部は強化費になるそうです。
まだ食べてませんが、美味しそう~。
じゃじゃ麺~!

仙台帰ってきてから、お土産にもっと買ってくればよかったと、後悔。

頑張れ、グルージャ。

【2009/05/23 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てんとう虫
助けてー。
エコバックを畳もうとしたら、てんとう虫が着いてたー。

てんとう虫、怖いんです。
いつ飛ぶかわからない……この恐怖。

とりあえずビニール袋にマイバックごと入れて縛りました。

夫さんは日付変わらなきゃ帰ってこれないし……。
誰か助けてー。
てんとう虫助けてあげてください。
私には、もうどうすることも出来ません。
【2009/05/18 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ高速に辿り着けない
今日はバスツアーで。

さすが黄金週間……。
バスはまだ高速にも乗れてない。

クマ記念Tシャツを買いたかったのに、無理かなぁ。

キックオフには着くよね。
【2009/05/02 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

