ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甲府からの帰り
朝、新幹線で東京まで来た。
羽田空港で友達と合流した後、東京在住のいそさんに車に乗せてもらい甲府へ。

やはり、暑かった。
試合中、タオルで顔を拭かないと汗が気持ち悪いぐらいの蒸し暑さだった。

同点になった時、もう一点いける!と思ったけど……。
試合終了後は、負けたのもあるけど体がガクガクだった。
応援してただけでこんなじゃ、ピッチの選手達はもっとしんどいだろうし……。

お土産にワインやほうとう、ブドウのお菓子など買ったけど、
勝ち点3は無しでしたΩÅΩ;

現在、ホテルへ向かって移動中。
ベガサポとすれ違い、目が合って会釈した。
ユニ、いつもは着替えて帰るけど、私服の方が汗がひどくて着たまま。
レプリカはさすが、すぐ乾くなぁ。


あー。
明日、ガンダム見て帰ります。
【2009/07/27 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行けることに
最近、夫さんの「○○戦は行けない」は当てにならなくなってきたー。
地味~に虎視眈々と仕事を調整をしているみたい。
職場も隣の課長がベガサポだったり、環境がいいみたいだし。

でも、ギリギリになってから
「行けることになったよ!」
って言われてもー。……嬉しい。


今回も【新幹線+宿泊】⇔【東京組の友達Car】プラン。
日本海側の友達は果たして来れるのか。

夫さんって、自分のスケジュールが決まっても、
自分の中で判断して人に伝えないトコがあるので、←結婚前よく揉めた。
行けると決まった時点で速やかに友人に連絡すべきだと思うのよね。
これでも、大分マシになったの……ゴメンよ友人I。


これから、チケットを買いに行ってきます。


【2009/07/24 13:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユアスタが燃えた
昨日の湘南戦は見事逆転勝利!
ジャーンの後半開始直後の退場で数的有利になったけど、
そういう時に逆に弱いイメージがある仙台。
今回本当に大切な勝ち点3!

昨日、G裏では大変なことが。
0-1でリードされていた後半、
ピ~ヨ~、ピ~ヨ~、ピ~ヨ~。という聞き慣れない警告音がして、場内アナウンスが入った。
ホーム側G裏にある掲示板から煙が出ていた。
雨水が入り込んでショートしたのか、もくもくと煙は増えていって。
そして自然じゃないものが燃えてるニオイ、かなりの刺激臭が漂ってきた。
こういう時、試合って止めないんだなー。
タオマフで鼻と口をふさぐけど、試合は続行なので応援も当然続行。
ゲホゲホしながらチャントを歌うサポーター。

すぐに仙台市消防の人が来て、掲示板の真下ゾーンは避難させられていた。
落っこちてきたら大変だもんね。


あれはやはりユアスタの魔物?
シビレを切らして出てきたかな。

【2009/07/23 20:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新ゲーフラ
20090720000402
元画像、とある方のイラストなんです。
菅井25頑張れ、KING!
【2009/07/20 00:04】 | 応援グッツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

