ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
My箸
昨日の岐阜戦は本当にハラハラしました。
ロスタイム、残り時間1分でのゴール!!!!
あんまり嬉しくて、隣に居たお友達をバシバシ叩いちゃいました。
(ごめんなさい)

上位が揃って勝つし、張り詰めたこの状態は12月の最終戦まで続くんでしょうね。
それにしても、なんという大混戦……。


そして、昨日のユアスタではお弁当を買うとマイ箸の先着プレゼントがありました!
うちはお弁当を買わなかったんですが、友達のを見て欲しくなり売店にダッシュしました。
しかし、既に配布終了でした。
優しいお友達から一つ頂いてしましました。わーい。
ベガルタマイ箸
ベガルタってロゴが入ってると価値倍増です。
ステンレス製で、なんかカッコイイー!!!
売れそうな気がします。
↓組み立ててみました。
マイ箸2
コレを機に、マイ箸をバックに入れる生活始めてみようかなと思います。
【2009/08/31 17:29】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
予約完了
徳島戦の飛行機・宿、手配完了。

今年こそ昇格に立ち会いたい!!
【2009/08/29 22:55】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝!
お友達のいそさんご夫婦に長男ちゃん誕生!!
なんとパパさんと一日違いのBirthday!凄い!
おめでとう~!!!!


そんなわけで、夫さんと二人、勝手に祝杯をあげました。
而今 純米吟醸火入れ 千本錦 720ml
ピンクのラベルがとってもめでたい気分にぴったり。
香りも味も楽しめました。
お値段を考えると、お買い得すぎるー。
【2009/08/15 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

