ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むすび丸大ピンチ
20091230221442
2009年11月22日のセレッソ大阪戦のベガッ太とむすび丸。

可愛いですねー。


ベガッ太、むすび丸を食べようとしてたような。
ほっぺにチュしてただけかな……。
【2009/12/30 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいいマスコット
20091230220232
クリスマスに三越で会いました。
さすがピカチュウ様、可愛さが桁違いです。
色的にはすごくうちに合うと思うんですが。
【2009/12/30 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママフル
実家の母が新型インフルエンザになってしまいました。

『伝染ったら困るし、来ないで。』
と言われたので、土曜日にポカリとかゼリーとか、
ちょっと焦がした煮物とかを運んできました。

急患センターにいったようで、処方されたタミフルが底をつき、
今日、病院に行こうとしても、近所の病院はしまっている状態。
年末なんですね。

熱は少し下がったようで。
やっぱりタミフルは効くんですね。


……そんな母を置いて、今夜天皇杯に旅立ちます。
【2009/12/28 11:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラーメタルラック
PC200164.jpg
アイリスオーヤマ様のカラーメタルラックを買ってきました。
細身のパイプですが、安定感もバッチリ。
豊富なカラーバリエーションで、置きたい場所にぴったりの色を探せました。

【2009/12/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

