ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2009年11月8日
ホーリーくん

今更ですが、昇格の時の事を書いておこうと思いまして。
長くなりますが。
続きを読む
【2010/01/25 16:05】 | ベガルタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハイビスカスの香り~
20100124222313
今日は髪を切ってきました。

最近、抜け毛&痛み&地肌の荒れと、ヘア系トラブルだらけなんです。
このままじゃ、ツルツルになるんじゃないか……と心配なぐらい。

傷んだ部分をカットしてもらってきました。
スッキリしました。

そして、シャンプーも買ってきました。
無添加&天然アロマで、地肌にも優しいんだそうです。
アジュバンのリ:エミサリー というシャンプー。

香りも良いんですが、この色が!
ベガルタカラーじゃないですか、これ!
(この画像じゃ分かりにくいですが……)
使うのが楽しみです。
【2010/01/24 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どれにしよう
20100123222144
AYちゃんから入浴剤をたくさんもらいましたー。

勿体なくてなかなか使えなかったけど、
今日、一個いっちゃいます。

どれにしよう~。
【2010/01/23 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
双子!
20100123140103
卵の黄身が双子でした。
初めてー!!
【2010/01/23 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
安達太良に行きたい
高速道路の安達太良SAで売っている漬物が食べたくて食べたくて。
土日に、漬物の為だけに行っちゃおうかと思うぐらい食べたいです。
しかし、うちの車にはETCは着いていないのです。
あー、食べられないと余計に食べたい……。
【2010/01/14 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カプサイシン靴下
20100111212730
カプサイシンが入ってる(?)あったか系靴下。
KDさんKYさんYPさんが天皇杯の国立の時に履いていって、
寒くな~い(*´艸`*)
と、大絶賛していました。
テレビショッピングの司会者のような腕前で、いかに暖かいかを説明されて……。

うちも買ってきちゃいました。

しかも値下げしてました。
メンズサイズだけど、明日はこれを履いてみます。
【2010/01/11 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パニーニ……
ドトールでテイクアウトして食べようと思ったら、メニューに見当たらないんですが。

パニーニ食べたくて来たのに……(ノД`)

店舗によって取り扱いが違うのかと思って調べてみました。
しかし、ドトールのサイトのメニューページに掲載されてません。
販売やめたんでしょうか。
テイクアウトして、少し持ち歩き、
全体的に少し湿ってぐたーっとしたところを噛り付きたかったです。


ついでに、
エクセルシオールカフェがドトール系列で、
ワンランク上のショップだって初めて知りました。
【2010/01/10 13:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ANKO-!
20100106225657
何故か突然、あんこが食べたくて食べたくて。

夫さんにあんこくれとメールして、おみやげに買ってきてもらいました。

セッキーも無事に契約更新したし、あんこも手に入ったし。
いい日でした。
【2010/01/06 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年越し
20100101000414
今年は、J1昇格・J2優勝・天皇杯準決勝進出と、最高のシーズンでした。

来年はなかなかオーラを歌えなくなるかも知れませんが、
それでも全力で応援していきます。
【2010/01/01 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

