fc2ブログ
ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
チームワーク!
出張先のホテルでテレビを見ている。
とっくに寝ている予定だったのに、F1を見初めてしまって……。
あと19周、ここまできたら見るしかないか。うん、仕方ない。

シューマッハがピットワークでアロンソを抜いたー。
別にシューマッハ好きではないけど、あああ、面白いなー。
コーナーとかで抜き去るよりも、私はチームの作戦がうまく行くほうが痺れる。
ドライバーの走行があってこそだけど、やっぱりかっこいい。
特にピットクルーの、作業終了の合図が好き。
ぱっ、と手をあげるあれ。私もテレビの前で手をあげちゃう。

10年前ぐらいには毎試合テレビ見てたなー。
ベルガーとかアレジとかいて、仙台のベネトンショップにF1モノがあったなー。
ラルフがFポン走ってて、あー菅生にも来たんだよなー。
写真撮ったなぁ……、どこに行ったかな、あれ。
とか思い出していたらラルフがリタイア!あと少しなのになぁ。

なんか浦島太郎だ。
やっぱりF1面白いし、夜更かししても見ようっと。

あと3周。何かドラマはあるのかなー。どうなる!?
【2006/05/08 01:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キリン | ホーム | 金萬・ババヘラ・熊林~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backzipper.blog50.fc2.com/tb.php/72-ddd3ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する