ベガマミレ
仙台在住ベガルタ好きの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一歳児

一歳ホヤホヤの子が遊びに来てくれました。

8ヶ月頃に会ってるのに、んもー、ぜんぜん違う!
お兄ちゃんになっちゃって、表情も豊かで可愛さ倍増~。

写真撮るの忘れちゃった(>_<)
今、帰っちゃってから気がついた!
うわー、一歳ホヤホヤは今だけなのにーっ。


パパくんから中国出張のお土産を頂いた。
パンダのパペット。

うちの子とこのパンダさんで遊べるのはいつ頃かな。
【2010/08/17 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夫携帯

二人とも、今回の携帯は白系にしました。
初です。

画像は夫さんの携帯。
携帯は新しいのに、ストラップのベガッ太くんは年季が入ってます。
当時、男性でも持ちやすいようにターコイズを入れて繋げたんですが、
そろそろ新しいの作ろうかな。
【2010/08/15 17:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べるラー油

携帯の機種変更をしたら、今話題の食べるラー油をもらった!

携帯の操作に慣れなくて、ギコチナイ。


もうすぐ生まれる我が子を撮るのに、夫さんと二人、思いきって機種変更。
私の職場の近くのDoCoMoショップはいつ行っても対応がいいので好き。

前回は結婚のタイミングで変えた携帯。
人生の節目に機種変更。


機能が進化しすぎていて、何ができるのかヨクワカラナイっ。
【2010/08/14 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベビーカー


(代理:ベガッ太)

コンビのベビザラスコラボモデルにしました。
ボニートです。

はじめに見に行った時に、まずコレが気に入ったんですが、
色合いが……。
すごく好きな色なんです。ベガルタのセカンドユニみたいだし。
でも、薄い色よりは濃い色の方が汚れが目立たないだろうしなー、
という一点だけがどうしても気になって。

他の候補はメチャカルファーストαのスローナチュラル・ラベンダーでした。
迷い、生まれてからでいいかなと思っていたんですが、
セールとクーポンの合わせ技で3万切るというチラシを見た途端、即決。

お出かけに行くのが楽しみです。

【2010/08/06 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラズベリーリーフティー
今日から正期産です。
とうとうここまで来れたー、としみじみしたり、
出産に向けてのホルモンの影響なのか?やけに気合いが入ったり。
そわそわ、わくわくです。

1週間前から張り止めの処方が終わって、
これまでの安静指示が解除。
体を動かすように言われ、気持ちが軽くなりました。
でも、これまであまり動いてなかったせいか、体力が落ちているのを感じます。
いっぱい散歩しなくちゃ。
今は股関節をストレッチするように、ヤンキー座りでパソコンに向かっています。


今日からラズベリーリーフティーを飲み始めました。
安産になる、母乳の出が良くなる、というハーブティーです。
ハーブティー独特の苦みや香りが強いそうで、薄めに淹れた方がいいということでした。

ついつい暑さで冷たい飲み物をとりがちだったので、
体を冷やさないという意味だけでも、体にプラスなんじゃないかと。

生活の木で買いました。
苦いと聞いていましたが、飲みやすい味です。


あとは胎教にいい試合を、どうか。
オーラ歌いたいな。
【2010/08/06 09:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

クマミコ

Author:クマミコ
家の中はベガッ太君だらけです。
このブログは基本的に日記、です。
ベガルタ応援歴7年シーズン目、
2010夏生まれの長男と3人暮らし始めました。

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

